アキのドラマ感想、考察ページを作りました + 15話記事も | キック女子あきちゃん お料理もね☆

キック女子あきちゃん お料理もね☆

あきです。キックジムに通ってまーす。お料理も好きですw いろいろチャレンジしていきます♪

  アキのドラマ考察のページを作りました✨


わたしも仕事やキックをしながらなので💦 あまりうまくは作れませんが 毎週書いていると それなりに蓄積されていくので サイト管理者のやまださんと相談しまして…


ドラマ考察のページを作ることにしました〜


よろしければ遊びにきてくださいね〜✨👋⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️✨👋




4月14日の「光る君へ」第15話も書きました〜




ご連絡

それからこっそり書きますが

リンク先のブログの記事を眺めて頂いて

記事に合った広告

役立った広告

を1つから3つぐらいまでアメブロ のメッセージで教えて頂ければ幸いです 

広告主さんが喜ばれますので


また広告から何かのサービスを購入して頂ければアキも✨役立ててとってもうれしいことです🌟


それではまた〜👋✨✨(アキ)