こんばんはニコ

ただいま帰省しておりますが
実家でゎなくおばあちゃんちなうです(*'∀`*)v

昼頃におばあちゃんち着いて
親戚のおばちゃん
いとこ
おばあちゃん
自分の4人でお茶しながらまったりにへ

夕方に母も合流して晩ごはん
あっ!!
その前に買い物行ったんですが
自分が運転しましたふぅ

免許取ってから初運転あげ
意外とフツーに乗れましたキャハハ


今日ゎおばあちゃんちに泊まって
明日実家に帰りますダッシュ


Android携帯からの投稿
こんにちはにゃ

昨日免許センターに行って
本免の学科試験受けてきました!!

問題を進めるうちに
あってるかかなり不安になって
合格発表までドキドキでした汗
結果ゎ無事合格にへ
免許を取得することができましたキャハハ


話かわって…
今日から実家に帰省します(*'∀`*)v
今ゎ電車のなかですふぅ


Android携帯からの投稿
ついに自動車学校卒業しました(*'∀`*)v

昨日卒検を受けまして
特に目立ったミスもなく
無事合格をもらいましたにへ


この日が来るまで長かったーうう

ということで明日
免許センターに行って
本免の学科試験受けてきます!!

バイバーイダッシュ

Android携帯からの投稿