握手会レポ 久しぶりにレポ書きますがいつものごとくカスレポです 今回ゎ始発で会場に行きミニライブを見て握手会という流れでした ミニライブゎバズーカ砲発射微笑みのポジティブシンキングパレオはエメラルドオキドキでした 久しぶりにパレエメ見れて高まりました 握手会のほうゎ券が12枚振り分けが大矢・石田レーン×2小木曽・高田レーン×3出口・佐藤み・磯原レーン×5平田・平松レーン×2 次のブログからレポ書きます
握手会レポを…書こうと思ったんですが帰省&お菓子作りしてたらこんな時間になったので今日作ったお菓子たちの紹介を…ガトーショコラです後輩が大学に合格したのでそのお祝いに次ゎフィナンシェこれゎ高校でお世話になった先生が退任するのでお礼を込めてあげようと思います以上Android携帯からの投稿
10日ぶりですおひさしぶりになります10日間もブログ干してました春休みに入って堕落した生活を送っているのでブログを書くタイミングを失ってましたこの10日間ゎ実家に帰ってはっちゃけたり京都に戻ってはっちゃけたりしてましたんで今日ゎSKE48オキドキ全国握手会inインテックス大阪です1ヶ月ぶりの握手会でテンション上がってます今ゎ引き換えのため並んでおります始発できたのでものすごく眠いですでゎでゎ列が動き出すのでバイバーイAndroid携帯からの投稿