久しぶりにレポ書きますが
いつものごとくカスレポです⊂高城(^ω^)路線⊃-0236.gif
 
 
今回ゎ始発で会場に行き
ミニライブを見て握手会という流れでした⊂高城(^ω^)路線⊃-1079.gif
 
ミニライブゎ
バズーカ砲発射
微笑みのポジティブシンキング
パレオはエメラルド
オキドキ
でした⊂高城(^ω^)路線⊃-1079.gif
 
久しぶりにパレエメ見れて高まりました⊂高城(^ω^)路線⊃-0091.gif
 
 
握手会のほうゎ
券が12枚
振り分けが
大矢・石田レーン×2
小木曽・高田レーン×3
出口・佐藤み・磯原レーン×5
平田・平松レーン×2
 
 
次のブログからレポ書きます
書こうと思ったんですが
帰省&お菓子作りしてたら
こんな時間になったので
今日作ったお菓子たちの紹介を…




ガトーショコラです
後輩が大学に合格したのでそのお祝いに

次ゎフィナンシェ

これゎ高校でお世話になった先生が
退任するのでお礼を込めて
あげようと思います

以上
Android携帯からの投稿
おひさしぶりになりますにゃ
10日間もブログ干してました汗

春休みに入って堕落した生活を
送っているのでブログを書くタイミングを失ってましたうう


この10日間ゎ実家に帰ってはっちゃけたり
京都に戻ってはっちゃけたりしてました

んで今日ゎSKE48
オキドキ全国握手会inインテックス大阪ですキャハハ

1ヶ月ぶりの握手会で
テンション上がってますあげ

今ゎ引き換えのため並んでおりますかお
始発できたのでものすごく眠いですzzz


でゎでゎ列が動き出すので
バイバーイダッシュ


Android携帯からの投稿