出口・佐藤み・磯原レーン4
あ「あっおかえりー」
ピ「今日ばぶぅOKすか?」
あ「今日やりすぎて…」
ピ「残念」
あ「また(剥がしの人が)見てないとこで(ウィンク)してあげる」
ピ「はーい」
剥がし
ピ「アルバムで好きなの兆しとお待たせなんすよ」
み「そうなのありがと」
ピ「毎日聞いてます」
み「他のも聴いてね」
ピ「OKっす」
剥がし
ピ「髪型どうしたらいいと思う?伸ばそうか切ろうか」
き「う~んこのままが似合ってるよ」
ピ「ありがとう」
き「バイバーイ」
ピ「バイバーイ」
あきすんのウィンクにキュン
出口・佐藤み・磯原レーン5
あきすんの隣で姉さんが隣で変なダンスしてて爆笑
あ「おぉありがとう」
ピ「今日これでラストなんですよ」
あ「そうなの」
ピ「また31日きます」
あ「ほんとに!待ってるね」
ピ「今日楽しかったです」
あ「うん、うちも楽しかった」
ピ「バイバーイ」
あ「バイバーイ」
ピ「ラストです」
み「たくさん来てくれてありがとうね」
ピ「めっちゃ楽しかったです」
み「また会える?」
ピ「はい、たぶん」
み「またねバイバーイ」
ピ「バイバーイ」
剥がし
ピ「ということでラスト。また31日くるし」き「じゃあこれつけてきてください」
ピ「ん!?」
き「ヘッドホン」
ピ「あぁOK」
き「絶対ですよ」
ピ「うんわかった」
き「バイバーイ」
ピ「バイバーイ」
みえぴーが最後の握手だけ
手さすってきましたww
次ラスト