出口・佐藤み・磯原レーン4
あ「あっおかえりー」
ピ「今日ばぶぅOKすか?」
あ「今日やりすぎて…」
ピ「残念」
あ「また(剥がしの人が)見てないとこで(ウィンク)してあげる」
ピ「はーい」
剥がし
 
 
ピ「アルバムで好きなの兆しとお待たせなんすよ」
み「そうなのありがと」
ピ「毎日聞いてます」
み「他のも聴いてね」
ピ「OKっす」
剥がし
 
 
ピ「髪型どうしたらいいと思う?伸ばそうか切ろうか」
き「う~んこのままが似合ってるよ」
ピ「ありがとう」
き「バイバーイ」
ピ「バイバーイ」
 
あきすんのウィンクにキュン⊂高城(^ω^)路線⊃-0123.gif
 
 
出口・佐藤み・磯原レーン5
あきすんの隣で姉さんが隣で変なダンスしてて爆笑
あ「おぉありがとう」
ピ「今日これでラストなんですよ」
あ「そうなの」
ピ「また31日きます」
あ「ほんとに!待ってるね」
ピ「今日楽しかったです」
あ「うん、うちも楽しかった」
ピ「バイバーイ」
あ「バイバーイ」
 
 
ピ「ラストです」
み「たくさん来てくれてありがとうね」
ピ「めっちゃ楽しかったです」
み「また会える?」
ピ「はい、たぶん」
み「またねバイバーイ」
ピ「バイバーイ」
剥がし
 
ピ「ということでラスト。また31日くるし」き「じゃあこれつけてきてください」
ピ「ん!?」
き「ヘッドホン」
ピ「あぁOK」
き「絶対ですよ」
ピ「うんわかった」
き「バイバーイ」
ピ「バイバーイ」
 
 
みえぴーが最後の握手だけ
手さすってきましたww
 
 
次ラスト
 

出口・佐藤み・磯原レーン2
握手券渡す前から顔出してくれた
あ「これなに?」
ピ「グラタン(写真)こないだあきすんが作って欲しいって」
あ「あぁ!めっちゃお腹すくじゃん。これも学校?」
ピ「いや、家で作りました」
あ「すごいなぁ」
剥がし

み「これ(写真の位置)つけるとこ間違ってない?」
ピ「この方が見やすいと思って」
み「なるほどね。てかすごいな」
ピ「ありがとうございます」
剥がし


き「これ何ですか?」
ピ「グラタン」
き「グラタンかぁしばらく食べてないな」
ピ「そうなん?」
き「うん、おいしそー」
ピ「ありがと、バイバーイ」
き「バイバーイ」



小木曽・高田レーン2
ピ「しっかりやすんで、また31日来るしそんときたくさん話そ」
お(笑顔で頷く)
剥がし

しーたん
伝言伝えたので割愛




出口・佐藤み・磯原レーン3
ピ「遅くなったけど誕生日おめでとうございます」
あ「ありがとう」
ピ「公演入りたかったんですけど当たらなくて」
あ「そうなん、残念」
ピ「イノセンス生で聴きたかった」
剥がし

み「ありがとう」
ピ「KⅡ公演いきたいんすけどなかなか当たらなくて」
み「そうかぁ」
ピ「はい」
み「頑張れ」
剥がし

ピ「E公演頑張ってね」
き「はい、ありがとうございます」
ピ「行きたいんだけど当たらんくて」
き「そうなんですか」
ピ「うん、でも応募しまくるし」
き「はい頑張ってください」
剥がし



小木曽・高田レーン3
ピ「今日これ最後だし」
お(少し寂しそうに頷く)
ピ「また31日に」
お(笑顔でバイバーイ)


しーたん
伝言伝えたので割愛


しーたんとまともに話せてないww





その3いきます
大矢・石田レーン1
大矢→ま
石田→あ
自分→ピ
 
ま「ありがとうございます」
ピ「今日もコンバース履いてきましたよ」←前回名古屋でスニーカーの話してたので
ま「みせて」
ピ「はい」
ま「ほんとだ、可愛い」
剥がし
 
あ「ありがとうございます」
ピ「1ヶ月ぶりだね」
あ「はい」
ピ「今日もお菓子の写真持ってきたし」
あ「ありがとうございます。見たいです」
ピ「バイバーイ」
ま・あ「バイバーイ」
 
この二人ゎ安定感あって話しやすいです⊂高城(^ω^)路線⊃-0192.gif
 
 
 
小木曽・高田レーン
この日おぎちゃんが前日からの体調不良で
声が出せなかったです
小木曽→お
高田→し
ピ「大丈夫?」
お(ジェスチャーでOK⊂高城(^ω^)路線⊃-1120.gif
ピ「無理しないでね」
お(笑顔で頷く)
 
 
しーたんゎ知り合いの伝言を伝えたので割愛
 
 
出口・佐藤み・磯原レーン
出口→あ
佐藤→み
磯原→き
 
あ「おぉ!!ありがとう」
ピ「今日髪型いつもと雰囲気変えてきたんですけどどうですか?」
あ「いいやんにあっとるで」
ピ「ありがとうございます。また写真持ってきましたよ」
あ「まじで楽しみにしてる」
剥がし
 
 
み「ありがとう」
ピ「この前(名古屋のオキドキ)もこの三人でしたよね」
み「そうそう、久しぶり」
ピ「CD(ラムネ)買いましたよ」
み「ほんとに」
ピ「毎日聞いてます」
み「ありがとう。(剥がし)公演も来てね」
ピ「はい」
 
 
き「ありがとうございます」
ピ「今日パレオとオキドキめっちゃ良かったよ」←足を怪我したかなかなのアンダーで踊ってました
き「ほんとですか」
ピ「うん、めっちゃ目立っとったよ」
き「ありがとうございます」
ピ「バイバーイ」
き「バイバーイ」
 
あきすんやっぱり美人さん⊂高城(^ω^)路線⊃-0091.gif
しかも覚えててくれた⊂高城(^ω^)路線⊃-0023.gif
 
きょんちゃんバイバイするとき
めっちゃギュッてしてくるし
仕切りから覗き込んでくるし
釣られかけたww
 
 
大矢・石田レーン2
ピ「持ってきましたよ(写真)」
ま「わぁありがとう」
ピ「おやつどきなんでドーナツを」
ま「おいしそー」
剥がし
ピ「バイバーイ」
ま「バイバーイ」
 
 
あ「すごい!!」
ピ「学校のやつ」
あ「上手だねー」
ピ「ありがとう(剥がし)バイバーイ」
あ「バイバーイ」
 
お菓子の話してるときの真那さんの笑顔反則です⊂高城(^ω^)路線⊃-0055.gif
 
 
 
その2へ