lone liness -4ページ目
こんばんは

実は今日から27日までの3週間
ケーキ屋さんで校外実習です

地元のケーキ屋さんなんですが
社員さんいい人ばかりで
楽しく出来ました

この期間に多くのことを
吸収したいと思います

あっ今日か明日に
握手会のレポあげます

Android携帯からの投稿
おひさしぶりになります

相変わらず更新サボってしまいます

書く内容ゎたくさんあるのに
いつのまにか寝てしまって
次の日あぁ

ってなるパターンに陥っております

この1週間ゎ校外学習の事前挨拶に行ったり
思いつきで琵琶湖までドライブ行ったり
異色メンでカラオケオールしたりと
いろいろありました

ほんで昨日ゎ校外学習の説明会と共に
2年次のクラス発表もありました

仲の良い子が一緒だったので
とりあえず安心です

ということで本日ゎ朝4時に起床いたしまして
電車なうでインテックス大阪うぃるです

もちろん握手会です

今日ゎおぎちゃんと話せる

ということでバイバーイ

Android携帯からの投稿
平松・平田レーン
平松→か
平田→り
ピ「(足)大丈夫ですか?」
か「大丈夫です」
ピ「………」
か「…がんばります」
見切り発車でいったら事故りましたww
り「平田璃香子です」
ピ「1ヶ月ぶりなんすよ」
り「そうなの」
ピ「おぎちゃんとペアだったときの」
り「おぜ?」←(聞き取れなかったらしい)
ピ「おぎちゃんです」
り「あぁ今日ゎ写真ないの?」
ピ「あっ持ってきます」
り「バイバーイ」
ピ「バイバーイ」
平松・平田レーン2
か「うわこれなに?」
ピ「メロンパン(写真)」
か「すごい」
ピ「自分製菓の学校通ってるんで~
か「へぇすごい」
剥がし
り「あぁきた」
ピ「メロンパン」
り「かめロンパン」←亀の形のメロンパンだったので
ピ「そうですね」
り「これも自分で作ったの?」
ピ「はい」
り「すごいねぇ」
ピ「今日これがラストなんですよ」
り「えぇまだ一枚しか…~
ピ「今度31日もまた来るんで」
り「わかった」
ピ「バイバーイ」←後ろの壁にぶつかりかける
り「バイバー…あっ危ない」
り「大丈夫?」
ピ「はい(照)」
かなかなの握手の仕方独特だった

りかちゃん癒されます

ということで以上3月20日
オキドキ全国握手会inインテックス大阪
握手会レポでした


