こんばんはにゃ
実は今日から27日までの3週間
ケーキ屋さんで校外実習ですかお

地元のケーキ屋さんなんですが
社員さんいい人ばかりで
楽しく出来ましたキャハハ

この期間に多くのことを
吸収したいと思います!!



あっ今日か明日に
握手会のレポあげますあげ



Android携帯からの投稿
おひさしぶりになりますうう
相変わらず更新サボってしまいますほろり

書く内容ゎたくさんあるのに
いつのまにか寝てしまって
次の日あぁガクリ
ってなるパターンに陥っております汗

この1週間ゎ校外学習の事前挨拶に行ったり
思いつきで琵琶湖までドライブ行ったり
異色メンでカラオケオールしたりと
いろいろありましたにへ

ほんで昨日ゎ校外学習の説明会と共に
2年次のクラス発表もありましたにゃ

仲の良い子が一緒だったので
とりあえず安心ですにへ


ということで本日ゎ朝4時に起床いたしまして
電車なうでインテックス大阪うぃるですふぅ
もちろん握手会です笑

今日ゎおぎちゃんと話せる(*'∀`*)v
ということでバイバーイダッシュ

Android携帯からの投稿
平松・平田レーン
平松→か
平田→り
 
ピ「(足)大丈夫ですか?」
か「大丈夫です」
ピ「………」
か「…がんばります」
見切り発車でいったら事故りましたww
 
 
り「平田璃香子です」
ピ「1ヶ月ぶりなんすよ」
り「そうなの」
ピ「おぎちゃんとペアだったときの」
り「おぜ?」←(聞き取れなかったらしい)
ピ「おぎちゃんです」
り「あぁ今日ゎ写真ないの?」
ピ「あっ持ってきます」
り「バイバーイ」
ピ「バイバーイ」
 
 
平松・平田レーン2
か「うわこれなに?」
ピ「メロンパン(写真)」
か「すごい」
ピ「自分製菓の学校通ってるんで~
か「へぇすごい」
剥がし
 
り「あぁきた」
ピ「メロンパン」
り「かめロンパン」←亀の形のメロンパンだったので
ピ「そうですね」
り「これも自分で作ったの?」
ピ「はい」
り「すごいねぇ」
ピ「今日これがラストなんですよ」
り「えぇまだ一枚しか…~
ピ「今度31日もまた来るんで」
り「わかった」
ピ「バイバーイ」←後ろの壁にぶつかりかける
り「バイバー…あっ危ない」
り「大丈夫?」
ピ「はい(照)」
 
 
かなかなの握手の仕方独特だった⊂高城(^ω^)路線⊃-0117.gif
りかちゃん癒されます⊂高城(^ω^)路線⊃-0192.gif
 
 
 
 
 
ということで以上3月20日
オキドキ全国握手会inインテックス大阪
握手会レポでした⊂高城(^ω^)路線⊃-1079.gif