おぎちゃん・りかちゃんレーン
おぎちゃん→お
りかちゃん→り
 
お「あぁ写真!!おいしそー」
ピ「こないだの大阪ぶりだね」
お「あのときゎごめんなさい」
ピ「いやいや元気になって良かった」
お「はい元気です」
ピ「またくるね」
お「バイバーイ」
ピ「バイバーイ」
 
 
ピ「これ写真覚えてます?」
り「あっカメロンパン」
ピ「あと公式にドーナツ好きってかいてたんで」
り「うわこれ絶対美味しいやつだ!!欲しいなーちょうだい!お腹すいた!」←この時のりかちゃんが可愛すぎた
ピ(あげるふり)
り(残念顔)
ピ「バイバーイ」
り「バイバーイ」
 
 
 
花音・きょんちゃんレーン3
ひとつ前の人が花音に自己紹介
やってもらってて
「キャハ」にやられました
 
花「あぁこれは…」
ピ「フィナンシェってわかる?」
花「あぁ!!はい」
ピ「それ」
花「ほんと上手ですね」
ピ「ありがとう」
 
 
き「これゎ?」
ピ「フィナンシェ。ちょっと形違うけど」
き「食べたことあるようなないような」
ピ「また思い出しといて」
き「はい」
 
 
 
おぎちゃん・りかちゃんレーン2
お「あぁ!!今度ゎ和菓子ですか?」
ピ「柿といちょう」
お「わたし和菓子なら最中が好きです」
 
り「和菓子?」
ピ「柿といちょうです」
り「もう本だしたほうがいいよ」
ピ「いやいやまだまだです」
 
 
きんちゃん・あきすんレーン3
待ってるときに他の人と握手してるあきすんがちらちら見てきた(笑)
き「おぉこれ見たことあります」←カメロンパン
ピ「そうなの?これ作ったやつだよ」
き「へぇ」
ピ「またくる」
き「はい」
 
ピ「ちょwさっきちらちら見すぎですよ」
あ(笑)「おおすご」←聞いてない
ピ「あれ大丈夫なんすか?」
あ「メロンパンとドーナツ?」←聞いてない
あ「ちょうだい」
ピ「バイバーイ」
あ「バイバーイ」
見てきたことについて聞いたのに
全部流されましたww
まぁ嬉しかったんで別にいいんですけどねlone liness-0192.gif
 
 
ラストいきますlone liness-1079.gif
 
 
 
 
 
 
花音・きょんちゃんレーン
自分→ピ
花音→花
きょんちゃん→き
 
花「ありがとうございます」
ピ「久しぶりだね12月以来だゎ」
花「そうなんですか」
ピ「うん、あっ!!今日餃子持ってくるし」
花「ほんとですか!?」
ピ「バイバーイ」
花「バイバーイ」
 
 
ピ「久しぶり」
き「あっ!」←身につけてたヘッドホン指差す
ピ「付けてきたよ」
き「だと思った。パッと思い出したよ」
ピ「ありがとうまたくるね」
き「うんバイバーイ」
ピ「バイバーイ」
 
 
 
 
きんちゃん・あきすんレーン
きんちゃん→き
あきすん→あ
 
き「はじめまして」
ピ「今日何回かくるしよろしく」
き「はい」
ピ「ヘッドホン覚えといて」
き「わかりました」
剥がし
 
あきすんと握手しようと
手を出したらあきすんが
きんちゃんのお尻を触るセクハラww
 
ピ「ちょwセクハラ」
あ(笑)「ありがとう」
ピ「久しぶりです」
あ(胸元のクリップ指して)「今日も(写真)ある?」
ピ「はいたくさんあるんで」
あ「わかった。楽しみにしとく。バイバーイ」
ピ「バイバーイ」
 
 
 
 
きんちゃん・あきすんレーン2
き「おっおいしそーです」←ケーキの写真
ピ「お菓子の学校通ってるから」
き「へぇすごいですね」
ピ「また持ってくるね」
き「はい」
 
 
あ「おっ」
ピ「これ(自作のバースデーケーキ)こないだの時見せようと思ったんですけど」
あ「そうなん」
ピ「これ」←バースデーケーキの写真
い「わぁすごいありがとうちょうだいちょうだい」←剥がされても手離してくれない
ピ「また手紙書いたときに入れときますね」
あ「わかった」
 
 
 
花音・きょんちゃんレーン2
ピ「遅くなった~」
花「全然大丈夫ですよ。あっ!」←餃子の写真に気づく
ピ「持ってきたよ」
花「すごいおいしそーです」
「いま一人暮らししとるし自炊してんの」
花「食べたいなー」
ピ「ありがとう」
 
 
き「あぁメロンパンしかも亀だ」
ピ「こないだ見せたかったやつ」
き「食べたーいちょうだい」
剥がし
ピ「あっバイバーイ」
き「それどこに売ってるの?」
ピ「作った」
きょんちゃんおぉlone liness-0230.gifみたいな顔してた
 
 
その②へ
 
3月31日にあった
SKE48「片想いFinally」
全国握手会inインテックス大阪の
レポあげますlone liness-0117.gif
 
 
ちなみにこの日
4時に起きて7時に会場到着lone liness-1079.gif
そのおかげでミニライブゎ
Aエリアの前のほうで見れましたlone liness-0192.gif
 
 
ミニライブゎ
珠理奈のあいさつ
玲奈ちゃん・ちゅりからの発表(シングル発売日とガイシのコンサートタイトル)
「声がかすれるくらい」
「はにかみロリーポップ」
全体MC
「片想いFinally」
はーちゃん・えりか・間野ちゃんあいさつ
「強き者よ」←珠理奈・かなかな以外のSメン+えりか・間野ちゃん・梅ちゃん
でした。
 
 
珠理奈のことゎほんとに心配lone liness-0055.gif
話すの見てて泣きそうになったlone liness-0057.gif
 
まさか強き者よが見れるとゎlone liness-1101.gif
 
 
 
ということで次から握手会レポ投下します。
今回ゎ13枚で
花音・きょんちゃんレーン3回
きんちゃん・あきすんレーン6回
おぎちゃん・りかちゃんレーン4回
ですlone liness-1079.gif