おぎちゃん・りかちゃんレーン
おぎちゃん→お
りかちゃん→り
お「あぁ写真!!おいしそー」
ピ「こないだの大阪ぶりだね」
お「あのときゎごめんなさい」
ピ「いやいや元気になって良かった」
お「はい元気です」
ピ「またくるね」
お「バイバーイ」
ピ「バイバーイ」
ピ「これ写真覚えてます?」
り「あっカメロンパン」
ピ「あと公式にドーナツ好きってかいてたんで」
り「うわこれ絶対美味しいやつだ!!欲しいなーちょうだい!お腹すいた!」←この時のりかちゃんが可愛すぎた
ピ(あげるふり)
り(残念顔)
ピ「バイバーイ」
り「バイバーイ」
花音・きょんちゃんレーン3
ひとつ前の人が花音に自己紹介
やってもらってて
「キャハ」にやられました
花「あぁこれは…」
ピ「フィナンシェってわかる?」
花「あぁ!!はい」
ピ「それ」
花「ほんと上手ですね」
ピ「ありがとう」
き「これゎ?」
ピ「フィナンシェ。ちょっと形違うけど」
き「食べたことあるようなないような」
ピ「また思い出しといて」
き「はい」
おぎちゃん・りかちゃんレーン2
お「あぁ!!今度ゎ和菓子ですか?」
ピ「柿といちょう」
お「わたし和菓子なら最中が好きです」
り「和菓子?」
ピ「柿といちょうです」
り「もう本だしたほうがいいよ」
ピ「いやいやまだまだです」
きんちゃん・あきすんレーン3
待ってるときに他の人と握手してるあきすんがちらちら見てきた(笑)
き「おぉこれ見たことあります」←カメロンパン
ピ「そうなの?これ作ったやつだよ」
き「へぇ」
ピ「またくる」
き「はい」
ピ「ちょwさっきちらちら見すぎですよ」
あ(笑)「おおすご」←聞いてない
ピ「あれ大丈夫なんすか?」
あ「メロンパンとドーナツ?」←聞いてない
あ「ちょうだい」
ピ「バイバーイ」
あ「バイバーイ」
見てきたことについて聞いたのに
全部流されましたww
まぁ嬉しかったんで別にいいんですけどね
ラストいきます