スイーツバイキング今日?昨日?ゎスイーツバイキングに行ってきました1時間半で食べ放題だったわけですが食べ始める前ゎ1時間半もいらんって思っていたのにフツーに1時間半使いきりましたとっても幸せなひとときでしたAndroid携帯からの投稿
入院・背中席・仕事こんばんは珠理奈入院とかぐぐたす見たけど腕に点滴の跡あったし本当に心配です週末の握手会も不参加だしガイシのコンサートどーするんだろでも無理だけゎしてほしくないな1日でも早く珠理奈の体調がよくなりますよーにんでガイシのコンサート背中席ってなんぞSSAの死角席的なものらしいけどメンバーの背中しか見えんらしいけど立ち上がると背中も見えんらしいけどそんな席に2,900円出すのか迷うな1,000円切ってたらすぐさま応募するのにんで今日ゎ実習先でケーキの仕上げさせてもらいました自分が仕上げたケーキが店頭に並ぶとかなんか嬉しいでも技術的にまだまだなもんでもっとうまくなりたいと思った1日でしたおやあきすんAndroid携帯からの投稿