今日?昨日?ゎスイーツバイキングに行ってきましたにへ

1時間半で食べ放題だったわけですが
食べ始める前ゎ1時間半もいらん
って思っていたのに
フツーに1時間半使いきりました!!
とっても幸せなひとときでした(*'∀`*)v











Android携帯からの投稿
こんばんはにゃ

珠理奈入院とか汗
ぐぐたす見たけど
腕に点滴?の跡あったし
本当に心配です青スジ
週末の握手会も不参加だし
ガイシのコンサートどーするんだろうう
でも無理だけゎしてほしくないなほろり

1日でも早く珠理奈の体調がよくなりますよーに!!


んでガイシのコンサート
背中席ってなんぞ?
SSAの死角席的なものらしいけど
メンバーの背中しか見えんらしいけど
立ち上がると背中も見えんらしいけど
そんな席に2,900円出すのか迷うなうう
1,000円切ってたらすぐさま応募するのにふぅ



んで今日ゎ実習先でケーキの仕上げさせてもらいましたキャハハ
自分が仕上げたケーキが店頭に並ぶとかなんか嬉しいにへ
でも技術的にまだまだなもんで
もっとうまくなりたいと思った1日でしたかお


おやあきすんzzz


Android携帯からの投稿
おぎちゃん・りかちゃんレーン3






Android携帯からの投稿