おぎちゃん・りかちゃんレーン






花音・きょんちゃんレーン3




おぎちゃん・りかちゃんレーン2



きんちゃん・あきすんレーン3
おぎちゃん・りかちゃんレーンと一緒




Android携帯からの投稿
レポ①
きんちゃん・あきすんレーン2





花音・きょんちゃんレーン2









Android携帯からの投稿
おぎちゃん・りかちゃんレーン3
前の人の話しでおぎちゃん爆笑
それによってうずくまる
 
ピ「大丈夫?」
お「はい、すいません」
ピ「前にりりなとペアやったときチョコのケーキ好きだって聞いたから」
お「そうそう、チョコ好きなんですよ」
ピ「ガトーショコラ」
お「うわ美味しそう」
剥がし
 
 
り「ほんとなんでもできるね」
ピ「まぁ習ったことならだいたいゎ」
り「これゎお嫁さんが困るゎ」
ピ「いやそこゎやってもらいますよ」
り(えっ(゜O゜;)みたいな顔)
ピ「さすがにね」
り「えぇー」
 
きんちゃん・あきすんレーン4
ピ「ファイナリー良かったよ」
き「あぁありがとうございます」
ピ「生で見れて良かった」
き「ほんとですか」
ピ「うん」
き「ありがとうございます」
ピ「バイバーイ」
き「バイバーイ」
 
 
ピ「4月から郊外学習あるんで握手会とかこれないんですよ」
あ「そうなん」
ピ「はい1ヶ月間働くんで応援してください」
あ「おぉ頑張って」
ピ「はいありがとうございます」
あ「バイバーイ」
ピ「バイバーイ」
 
 
 
 
きんちゃん・あきすんレーン5
ピ「次らすとかも」
き「そうなんですか」
ピ「うん今日楽しかった」
き「はい私も楽しかったです」
ピ「バイバーイ」
き「バイバーイ」
 
ピ「これラストっていったらどうします?」
あ「そうなんかぁ」←残念顔
ピ「もっかい来ますけどね。あっ!!1415休みなんでガイシあたったらいきます」
あ「うん待ってるゎ当ててな」
ピ「はい」
あ「バイバーイ」
ピ「バイバーイ」
 
 
きんちゃん・あきすんレーンラスト
ピ「ラストだ」
き「はい」
ピ「4月ゎケーキ屋で働かんといけんしまた5月のシングル以降に」
き「えっ!?ケーキ屋さんいいなぁ」
ピ「バイバーイ」
き「バイバーイ」
 
 
ピ「今日ラストです」
あ「そっか仕事頑張ってな」
ピ「はいありがとうございます」
あ「また写真みせてな」
ピ「はい」
あ「バイバーイ」
ピ「バイバーイ」
 
 
 
おぎちゃん・りかちゃんレーンラスト
ピ「今日ラスト」
お「そうなんですか」
ピ「うんしかも4月か郊外学習で1ヶ月働かんといけんから会えんくなるんよ」
お「えぇそうなんですか」
ピ「うんでも1415のガイシは応募したし当てるゎ」
お「はい仕事も頑張ってください」
ピ「バイバーイ」
お「バイバーイ」
 
 
ピ「ラストです」
り「えぇ」
ピ「あて4月からケーキ屋さんで働くんですよ1ヶ月ほど」
り「ケーキ屋!?いいなぁ~あっ!!つまみ食いしちゃだめだぞ」
ピ「は~い。バイバーイ「
り「頑張ってね」
ピ「はいありがとうございます」
り「バイバーイ」
 
 
以上ですlone liness-0236.gif
長々とすいませんでしたlone liness-0075.gif
このあとレポ中に出てくる写真
載せたいと思いますlone liness-1079.gif