こんばんはニコ
かなりお久し振りです汗

春休みに入ってかなりだらけてます青スジ
昼夜逆転してるし
何をするでもなく1日を
過ごしてしまってますガクリ


もっと時間を有効に使いたいな!!


今日ゎ約1ヶ月ぶりに教習(技能)を
受けてきましたにゃ
久しぶりすぎて不安だったけど
無事みきわめが終わり
卒検だけになりました(*'∀`*)v


水曜日に卒検なので頑張ります!!


バイバーイダッシュ
Android携帯からの投稿
こんばんはニコ

ブログ干しててすいませんでした汗
とりあえず土日ゎ着ぐるみのバイトで
精神的体力的にやられまして
ブログ書けませんでしたガクリ

んで今日ゎ昼に起きまして
2週間ぶりの教習所へふぅ
学科だけ受けて帰宅

晩ごはんを作ろうと思ったら
友達から突然の電話で
召集がかかり友達宅へふぅ

午後10時前宅飲みスタート
午前1時終了で今に至るにへ

ということで寝ますzzz


Android携帯からの投稿
こんばんはニコ
今日ゎ朝から試験の結果発表のため
学校に行ってきましたふぅ
ドキドキの結果発表ゎ…



追試無しでした(*'∀`*)v
これで春休みenjoyできますにへ

結果発表のあとゎ
友達の家でひたすらモンハンしてました!!


明日ゎバイトですニコ
おそらくまた着ぐるみかと思われるので
子供たちの夢を壊さないよう
頑張りますにへ

バイバーイダッシュ
Android携帯からの投稿