こんばんは
かなりお久し振りです
春休みに入ってかなりだらけてます
昼夜逆転してるし
何をするでもなく1日を
過ごしてしまってます
もっと時間を有効に使いたいな
今日ゎ約1ヶ月ぶりに教習(技能)を
受けてきました
久しぶりすぎて不安だったけど
無事みきわめが終わり
卒検だけになりました
水曜日に卒検なので頑張ります
バイバーイ
Android携帯からの投稿

かなりお久し振りです

春休みに入ってかなりだらけてます

昼夜逆転してるし
何をするでもなく1日を
過ごしてしまってます

もっと時間を有効に使いたいな

今日ゎ約1ヶ月ぶりに教習(技能)を
受けてきました

久しぶりすぎて不安だったけど
無事みきわめが終わり
卒検だけになりました

水曜日に卒検なので頑張ります

バイバーイ

Android携帯からの投稿


