こんにちはにゃ

実は26日から地元に帰省してまして
昨日ゎ中学時代の友達と
映画をみてきましたにへ
見た映画ゎ「リアルスティール」
まぁ内容ゎ置いといて
1年以上会ってなかった友達だったので
話がつきませんでしたにへ

今の専門学校の友達と遊ぶのも楽しいけど
やっぱり地元LOVEですねラブ

帰ってからゎ製菓生らしく
お菓子作り!!
レシピ無しの創作ケーキに挑戦しました!!
フランボワーズのムースに
ブルーベリーのジュレを埋め込んだケーキニコ



まだまだ改良が必要なんですが
とりあえず今からこれを高校で
お世話になった先生の所へ
持っていきますふぅ

先生と会うのも久しぶりなんで
今からワクワクですにへ

バイバーイバフッ!小


Android携帯からの投稿
 
 
ピ「今日これラストです」
あ「そうなのー」
ピ「また次の握手会来ますね」
あ「うん」
ピ「バイバーイ」
あ「バイバーイ」
 
 
ピ「今日ラストです」
あ「えぇそうなのー」
ピ「はい次2月の個別当たったんで行きます」
ま「はい、まってます、バイバーイ」
ピ「良いお年を」
ま「あっ良いお年を、メリークリスマス」
ピ「バイバーイ」
 
最後言えて良かった⊂高城(^ω^)路線⊃-0192.gif
 
 
年内最後の握手会ゎ
最高のものになりました⊂高城(^ω^)路線⊃-0091.gif
こあみがいなかったのゎ残念だったけどね⊂高城(^ω^)路線⊃-0236.gif
 
 
次ゎ年明けてからだぁ⊂高城(^ω^)路線⊃-1079.gif
とりあえず手紙書こう⊂高城(^ω^)路線⊃-1101.gif
 
 
ありがとうございました⊂高城(^ω^)路線⊃-0075.gif
 
 
あ「すごーい」
ピ「パリふつーに馬車走ってた」
あ「えっすごいなー」
ピ「何台もあったよ」
あ「そうなんだいいなぁ」
 
ピ「昨日のブログ繋がりで教会の写真です」
ま「ほんとだきれー」
ピ「あと馬車がふつーに走ってました」
ま「えぇー乗りたーい」
ピ「いいですよね」
ま「これに乗って迎えに来て」
ピ「はーい」←この時平静を装っていたけどかなりやばかったです⊂高城(^ω^)路線⊃-0123.gif
この日一番キュンとしました⊂高城(^ω^)路線⊃-0091.gif
 
 
次大矢・柴田レーンラストなんですが
この時メンバー全員が休憩に入り
サプライズで
みえぴー・あきすんによる
「あなたとクリスマスイブ」の生演奏
しかもかなり距離近い
 
最後にゎメンバー全員登場で
最高のクリスマスプレゼントをいただきました⊂高城(^ω^)路線⊃-0192.gif
 
 
ただあきすんに感想とか言いたかった⊂高城(^ω^)路線⊃-0244.gif