こんにちは
実は26日から地元に帰省してまして
昨日ゎ中学時代の友達と
映画をみてきました
見た映画ゎ「リアルスティール」
まぁ内容ゎ置いといて
1年以上会ってなかった友達だったので
話がつきませんでした
今の専門学校の友達と遊ぶのも楽しいけど
やっぱり地元LOVEですね
帰ってからゎ製菓生らしく
お菓子作り
レシピ無しの創作ケーキに挑戦しました
フランボワーズのムースに
ブルーベリーのジュレを埋め込んだケーキ
まだまだ改良が必要なんですが
とりあえず今からこれを高校で
お世話になった先生の所へ
持っていきます
先生と会うのも久しぶりなんで
今からワクワクです
バイバーイ
Android携帯からの投稿

実は26日から地元に帰省してまして
昨日ゎ中学時代の友達と
映画をみてきました

見た映画ゎ「リアルスティール」
まぁ内容ゎ置いといて
1年以上会ってなかった友達だったので
話がつきませんでした

今の専門学校の友達と遊ぶのも楽しいけど
やっぱり地元LOVEですね

帰ってからゎ製菓生らしく
お菓子作り

レシピ無しの創作ケーキに挑戦しました

フランボワーズのムースに
ブルーベリーのジュレを埋め込んだケーキ

まだまだ改良が必要なんですが
とりあえず今からこれを高校で
お世話になった先生の所へ
持っていきます

先生と会うのも久しぶりなんで
今からワクワクです

バイバーイ

Android携帯からの投稿
