皆さん明けましておめでとうございます
2012年もよろしくお願いします
はい、昨日ゎ友達と地元で有名な神社
出雲大社へ行って年越しをしました
新年明けてからゎ友達1人
合流して違う神社へお参り
んで帰宅したのが午前8時頃w
帰ってからゎ15時まで爆睡
新年早々はっちゃけております
明日ゎ久しぶりに
おばあちゃん家に
行ってきます
でゎ
Android携帯からの投稿

2012年もよろしくお願いします

はい、昨日ゎ友達と地元で有名な神社
出雲大社へ行って年越しをしました

新年明けてからゎ友達1人
合流して違う神社へお参り

んで帰宅したのが午前8時頃w
帰ってからゎ15時まで爆睡

新年早々はっちゃけております

明日ゎ久しぶりに
おばあちゃん家に
行ってきます

でゎ

Android携帯からの投稿

