皆さん明けましておめでとうございます!!
2012年もよろしくお願いしますニコ


はい、昨日ゎ友達と地元で有名な神社
出雲大社へ行って年越しをしましたうえ

新年明けてからゎ友達1人
合流して違う神社へお参りふぅ


んで帰宅したのが午前8時頃w
帰ってからゎ15時まで爆睡(*'∀`*)v

新年早々はっちゃけておりますにへ


明日ゎ久しぶりに
おばあちゃん家に
行ってきますにへ

でゎバフッ!小


Android携帯からの投稿
こんばんはニコ

今年もあと5時間
今年もいろいろありました!!

京都に移り住んで
握手会に初めて行き
SKEに流れ
今に至りますふぅ


今日ゎ昼から友達と遊んで
今から出雲大社に行って
そこで年越します!!


皆さん来年もよろしくお願いしますにゃ

でゎバフッ!小


Android携帯からの投稿
こんばんはにへ

今日ゎ高校に行ってきたわけですが
先生にケーキを持って行ったところ
喜んでもらえて
やっぱり製菓行って良かったなぁと
改めて実感しましたニコ

その時に仲のいい後輩もいて
3人で楽しく会話ニコ

そのあと後輩とケーキ食べに行って
受験の相談にのったり
どうでもいい話をしたり
楽しい1日でしたにへ

明日ゎ高校時代の友達とカラオケです!!
楽しみやぁラブ

おやすみなさいバフッ!小





Android携帯からの投稿