こんばんはにゃ

今日から学校でしたふぅ
そしていきなりの実習
カフェデザートということで
皿盛りをしました!!


こんな感じ


んで放課後ゎ友達が絶賛する
寿司屋へ行きましたふぅ
友達がかなりハードルをあげてたので
かなりの期待をして行ったのですが…

予想をはるかに上回る美味しさにへ
それがこちら


まじ感動でした(*'∀`*)v


明日ゎ模擬テストがあるので
今から勉強します(`・ω・´)

でゎバフッ!小



Android携帯からの投稿
こんにちはにゃ

昨日の朝島根を出発し
昼にゎ京都に着きました(*'∀`*)v

10日ぶりのマイルームふぅ
帰って早々部屋掃除をして
髪切りに行って
ゴロゴロしてたら
友達到着ふぅ

昨日ゎ友達と3人で新年会おんぷ
タコパしました(*'∀`*)v
その2人たとゎ3週間ぶりに
会ったので会話が弾む弾むうえうえ


あっという間に時間がすぎて解散


今日ゎ15時まで寝てましたww
完全に昼夜逆転えー

もうすぐ学校始まるし
生活リズム直さないとな汗



じゃバフッ!小


Android携帯からの投稿
こんにちはニコ

更新サボってすいませんえー
ということで振り返り…

2日
朝からおばあちゃん家へふぅ
母の姉妹家族も集まって新年会
たこ焼き焼いたり
カニを食べたり
飲んだり騒いだり
とにかく楽しい1日でしたにへ

3日
この日ゎ父の兄弟家族が
集まっての新年会
食べた物以外ゎ
2日と一緒なので省略

4日
昨日ですねふぅ
まず病院行ってから
市内をぶらぶらして
夕方友達と合流おんぷ
からの焼き肉を食べに行って
カラオケ行って解散バフッ!小


うん、
2012年大変充実しておりますにへ
明日京都に帰るので
今日ゎ家でおとなしく
帰り支度をしようと思いますウキャー!

でゎバフッ!小

Android携帯からの投稿