こんばんは
今日から学校でした
そしていきなりの実習
カフェデザートということで
皿盛りをしました
こんな感じ
んで放課後ゎ友達が絶賛する
寿司屋へ行きました
友達がかなりハードルをあげてたので
かなりの期待をして行ったのですが…
予想をはるかに上回る美味しさ
それがこちら
まじ感動でした
明日ゎ模擬テストがあるので
今から勉強します
でゎ
Android携帯からの投稿

今日から学校でした

そしていきなりの実習
カフェデザートということで
皿盛りをしました

こんな感じ
んで放課後ゎ友達が絶賛する
寿司屋へ行きました

友達がかなりハードルをあげてたので
かなりの期待をして行ったのですが…
予想をはるかに上回る美味しさ

それがこちら
まじ感動でした

明日ゎ模擬テストがあるので
今から勉強します

でゎ

Android携帯からの投稿







