こんばんは
昨日今日と教習通いでした
だいぶ路上にも慣れてきたかな
話変わりまして
ちょっとした決心をしようと思います
結構前からなんですが
SKEにどっぷりはまって
しまってまして
AKBとSKE間に温度差が
出てきてまして…
あっ
別にAKBが嫌いって訳じゃないですよ
普通にテレビ出てたら見るし
番組も録画してるし
でもそれで満足というか
握手会に行きたいと思えなく
なっちゃったんですね
SKEゎブログとか
毎日チェックしてるし
握手会も行きたいし…
ということでこれからゎ
完全にSKEを中心にオタ活
していこうと思います
最後にもう一度言いますが
AKBのことが
嫌いになった訳でゎないので
ブログに話題が出てくると思います
でゎ
Android携帯からの投稿

昨日今日と教習通いでした

だいぶ路上にも慣れてきたかな

話変わりまして
ちょっとした決心をしようと思います

結構前からなんですが
SKEにどっぷりはまって
しまってまして
AKBとSKE間に温度差が
出てきてまして…
あっ

別にAKBが嫌いって訳じゃないですよ

普通にテレビ出てたら見るし
番組も録画してるし
でもそれで満足というか
握手会に行きたいと思えなく
なっちゃったんですね

SKEゎブログとか
毎日チェックしてるし
握手会も行きたいし…
ということでこれからゎ
完全にSKEを中心にオタ活
していこうと思います

最後にもう一度言いますが
AKBのことが
嫌いになった訳でゎないので
ブログに話題が出てくると思います

でゎ

Android携帯からの投稿



