こんばんはにゃ
昨日今日と教習通いでした!!
だいぶ路上にも慣れてきたかなニコ


話変わりまして
ちょっとした決心をしようと思います!!
結構前からなんですが
SKEにどっぷりはまって
しまってまして
AKBとSKE間に温度差が
出てきてまして…

あっ!!
別にAKBが嫌いって訳じゃないですよ汗
普通にテレビ出てたら見るし
番組も録画してるし
でもそれで満足というか
握手会に行きたいと思えなく
なっちゃったんですねえー


SKEゎブログとか
毎日チェックしてるし
握手会も行きたいし…


ということでこれからゎ
完全にSKEを中心にオタ活
していこうと思います!!


最後にもう一度言いますが
AKBのことが
嫌いになった訳でゎないので
ブログに話題が出てくると思いますふぅ


でゎバフッ!小



Android携帯からの投稿
こんばんはにゃ

今日ゎ学校終わってから
1ヶ月ぶりの技能教習行ってきましたふぅ
初路上ということで朝から
ずっとドキドキウキャー!


いざ路上に出てみると…
緊張ゎしたけど楽しかったです(*'∀`*)v


また明日もあるので楽しみですにへ



バイバーイバフッ!小


P.S.
片想いFinallyの追加握手会
行こうか迷うえー


Android携帯からの投稿
こんばんはにゃ
今日ゎ学校行ってから
教習所に行きましたふぅ

今日ゎ学科だけ受けて帰りましたが
明日からゎ技能の方も
受けに行きますふぅ

ただ…
1ヶ月以上乗ってない上に
いきなり路上なんでちょっぴり怖いえー


んで教習所から帰って
買い物して晩御飯
今日ゎ寒かったので鍋にしましたにへ


ご飯終わってゴロゴロしてたら
宅急便がにゃ


ついに西武ドームのDVDが届きました(*'∀`*)v
ということで今から見ますうえ

バイバーイバフッ!小




Android携帯からの投稿