こんばんはにゃ
最近ブログネタがなくて
困ってますうう

平日ゎ学校行ってから教習の流れだし
休日も大したことしてないからな…


つまんないブログですいませんガクリ



Android携帯からの投稿
こんばんは(*'∀`*)v
お久しぶりですにゃ
一昨日ゎ放課後する事なく
家でゴロゴロ
昨日ゎ友達とキャッチボールして
過ごしてましたキャハハ

今日ゎ学校行ってから
学科を受けに行って帰宅後のんびりにゃ

あっ!!
ブログタイトルのことなんですが
握手会のことで悩んでますうう

2月の18日ゎ片想いFinallyの
個別が名古屋でありまして…
それゎもともと行く予定だったのいいんですが
なんと次の日に同じく名古屋で
片想いFinallyの全国握手会があるんですよね汗
2日連続の握手会ゎ嬉しいんですが
名古屋ということで宿泊にするか
両方日帰りにするかはたまた
全国握手会ゎ諦めるか青スジ

悩んでますガクリ

どうしたらいいんでしょうかうう


Android携帯からの投稿
こんばんはニコ
今日も路上走って来ましたふぅ

帰ってからゎ
録画してた
「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」
を見ましたにへ
珠理奈とおぎちゃん出てたからね(*'∀`*)v

んでゴロゴロして
ゴロゴロしてゴロゴロして…



する事ないんで寝ようと思いますバフッ!小

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


Android携帯からの投稿