こんばんは
お久しぶりです
一昨日ゎ放課後する事なく
家でゴロゴロ
昨日ゎ友達とキャッチボールして
過ごしてました
今日ゎ学校行ってから
学科を受けに行って帰宅後のんびり
あっ
ブログタイトルのことなんですが
握手会のことで悩んでます
2月の18日ゎ片想いFinallyの
個別が名古屋でありまして…
それゎもともと行く予定だったのいいんですが
なんと次の日に同じく名古屋で
片想いFinallyの全国握手会があるんですよね
2日連続の握手会ゎ嬉しいんですが
名古屋ということで宿泊にするか
両方日帰りにするかはたまた
全国握手会ゎ諦めるか
悩んでます
どうしたらいいんでしょうか
Android携帯からの投稿

お久しぶりです

一昨日ゎ放課後する事なく
家でゴロゴロ
昨日ゎ友達とキャッチボールして
過ごしてました

今日ゎ学校行ってから
学科を受けに行って帰宅後のんびり

あっ

ブログタイトルのことなんですが
握手会のことで悩んでます

2月の18日ゎ片想いFinallyの
個別が名古屋でありまして…
それゎもともと行く予定だったのいいんですが
なんと次の日に同じく名古屋で
片想いFinallyの全国握手会があるんですよね

2日連続の握手会ゎ嬉しいんですが
名古屋ということで宿泊にするか
両方日帰りにするかはたまた
全国握手会ゎ諦めるか

悩んでます

どうしたらいいんでしょうか

Android携帯からの投稿
こんばんは
今日も路上走って来ました
帰ってからゎ
録画してた
「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」
を見ました
珠理奈とおぎちゃん出てたからね
んでゴロゴロして
ゴロゴロしてゴロゴロして…
する事ないんで寝ようと思います
おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Android携帯からの投稿

今日も路上走って来ました

帰ってからゎ
録画してた
「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」
を見ました

珠理奈とおぎちゃん出てたからね

んでゴロゴロして
ゴロゴロしてゴロゴロして…
する事ないんで寝ようと思います

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
Android携帯からの投稿