こんばんはにゃ
今日ゎ実習で和菓子を作りましたふぅ



菊の花

放課後ゎひたすら自宅待機
その訳ゎ…




片想いFinally

握手券がこちら


ちなみに2/18名古屋に参戦します!!


通常盤も買ったので
DVD見ましたにへ
PV
片想いFinally
いろいろとやびゃあですああっ
特にあかりんが衝撃的でした!!

はにかみロリーポップ
曲調からダンスから
可愛さが溢れてますラブ

声がかすれるくらい
最後の玲奈ちゃんにキュンラブ

特典映像ゎマル秘隠し芸
認定大会ゎまっきー、真那さん
ごりさ、るみ、ちゅり、こあみで爆笑

マル秘芸大会
組体操・ミュージックベル感動
トリオ・ザ・漫才面白すぎ(*'∀`*)v
三組二人羽織
みぃ・こあみペアゎ最高だったけど
ちゅりのキレ方ゎリアルっぽかった汗
キャプテン対決
珠理奈のマジック
ふつーにびっくり!!
玲奈ちゃんの真剣白刃抜き
すごいとしか言えないですが
ハラハラしながら見てて
最後涙出てきましたほろり


特典映像その2
KⅡオリジナル公演への軌跡
これも感動して泣いてしまいましたほろり

とまぁこんな感じで
今日の報告おしまいです

バイバーイダッシュ

Android携帯からの投稿
こんばんはにゃ

今日学校終わってから友達と
銀行に通帳を作りに行ったのですが
銀行の窓口受付終了時間15時
学校終わったの14時40分
学校から銀行までの距離一駅分

この条件で間に合うはずがないと思いながらも
駅までダッシュふぅ
奇跡的に駅到着と共に電車到着!!
これ逃してたらアウトでしたにへ

んでなんとか受付締め切り5分前に到着キャハハ
先に口座を作り
友達を待つ…
暇だからスケジュール張を眺める
ここで教習が16時時30分から
入っていることに気づく汗
この時16時で家から教習所まで
チャリで10分
しかし銀行から家まで徒歩15分
ダッシュで家に帰り
必要なものを揃え出発ふぅ

なんとか5分前に到着汗


とまぁこんな感じで
今日ゎドタバタした1日を送りましたうう



皆さん時間にゎ余裕を持って行動しましょう!!←お前が言うな笑


でゎダッシュ


Android携帯からの投稿
こんばんはにゃ
今日ゎ昼前まで寝て
昼ごはんを食べて
昼から友達と学校の課題
を果たすためにケーキ屋へふぅ

そのあと個人的に行きたかった
ケーキ屋さんでケーキを購入にへ

友達とバイバイして
髪切りに行って帰宅ふぅ

6時までゴロゴロしてから
リクアワ見てましたにへ

でも最初スマホで見ようとしたら
接続できなくてパソコンに切り替え
その間5曲も見逃しましたガクリ

お待たせSetlist見逃すとか
なんという失態青スジ


でも残りゎ見れたんで良かったです(*'∀`*)v

ということでお風呂入ってきまーすふぅ


バイバーイあげ


Android携帯からの投稿