昨日ゎ午前中だらだらしてたんですが
昼から部屋の掃除うう
本当ゎ模様替えもしたかったけど
時間がなくて断念にゃ


掃除のあとゎ
録画したMステ
ミュージックフェアを見てまったり(*'∀`*)v


夜ゎ堂本兄弟見てました!!
ということで昨日ゎSKEづくしな
1日でしたラブ



出張公演行きたいキャハハ
バイバーイダッシュ



Android携帯からの投稿
昨日ゎ技術検定がありまして
なんとか時間内に終わり
評価もそこそこ良かったので安心でしたにへ

んで放課後ゎ教習行って
友達の家で朝までワイワイして
今日ゎ14時に起きましたああっ

家に帰ってからゎゴロゴロ
今日ゎ特になんもしてませんうう

ということでおやすみなさいダッシュ



Android携帯からの投稿
こんばんはにゃ

今日実習で明日ある技術検定の
練習をしましたふぅ

ちなみに検定の内容ゎ一昨日の菊です青スジ


一昨日ゎ制限時間がなかったので
丁寧に仕上げれましたが
明日ゎ時間内に3個成形しないといけないので
正直ヤバいです汗

丁寧にやろうとすると
タイムオーバーなるし
時間内に終わろうとすると
花びらが雑になるし…


明日の検定が憂鬱ですガクリ

とりあえずベストゎ尽くします!!
でゎダッシュ



Android携帯からの投稿