こんばんは
22時頃にブログ書いて投稿してたはずが
できてませんでした
ということで改めて書き直しました
今日ゎ約3ヶ月ぶりにバイトしてきました
何をしてきたかと言いますと…
ウサギの着ぐるみ着て
客引きしてました
一度でいいから着ぐるみ
やってみたかったので
ちょうどいい仕事に巡り会えました
めっちゃ楽しかったけど
けっこう疲れました
帰りの電車なんてうとうとしすぎて
隣の人の肩借りそうになりましたから
ということで疲れをとるために寝ます
おやすみなさい
Android携帯からの投稿

22時頃にブログ書いて投稿してたはずが
できてませんでした

ということで改めて書き直しました
今日ゎ約3ヶ月ぶりにバイトしてきました

何をしてきたかと言いますと…
ウサギの着ぐるみ着て
客引きしてました

一度でいいから着ぐるみ
やってみたかったので
ちょうどいい仕事に巡り会えました

めっちゃ楽しかったけど
けっこう疲れました

帰りの電車なんてうとうとしすぎて
隣の人の肩借りそうになりましたから

ということで疲れをとるために寝ます

おやすみなさい

Android携帯からの投稿





