こんばんはにゃ
22時頃にブログ書いて投稿してたはずが
できてませんでしたガクリ
ということで改めて書き直しました


今日ゎ約3ヶ月ぶりにバイトしてきました!!
何をしてきたかと言いますと…


ウサギの着ぐるみ着て
客引きしてましたにへ

一度でいいから着ぐるみ
やってみたかったので
ちょうどいい仕事に巡り会えましたにゃ


めっちゃ楽しかったけど
けっこう疲れました汗

帰りの電車なんてうとうとしすぎて
隣の人の肩借りそうになりましたからうう


ということで疲れをとるために寝ます!!
おやすみなさいzzz

Android携帯からの投稿
2日
1日の夜から朝方まで
モンハンしてました笑
んで昼まで寝て
再びモンハン(*'∀`*)v
夕方帰宅しゴロゴロして終了ダッシュ


3日
昼起床にへ
部屋掃除してゴロゴロ


今日ゎ学校の行事に参加ああっ
先輩の作品(卒業製作)を
見てきたんですが
どの作品もすごすぎたガクリ
来年自分がやると思うと…


そんなわけで明日ゎ3ヶ月ぶりに
バイトしてきますふぅ


バイバーイダッシュ

Android携帯からの投稿
こんばんはにゃ

一昨日オールで昨日死んでたので
更新できませんでしたうう

今日から2月ですねー
だからと言ってなにも無いですが
とりあえず明日から4連休なんで
友達とモンハン合宿してきますかお


バイバーイダッシュ



Android携帯からの投稿