こんばんは
今日ゎ朝から教習所行って
応急救護受けてきました
中学ぶりに人工呼吸と
心臓マッサージやった
昼に終わってそのまま一人でぶらぶら
友達に聞いたおすすめの店に
食べ歩き行ってきました
たまにゎ一人の時間を楽しむのもいいですね
明日ゎバイトしてきます
バイバーイ
Android携帯からの投稿

今日ゎ朝から教習所行って
応急救護受けてきました

中学ぶりに人工呼吸と
心臓マッサージやった

昼に終わってそのまま一人でぶらぶら

友達に聞いたおすすめの店に
食べ歩き行ってきました

たまにゎ一人の時間を楽しむのもいいですね

明日ゎバイトしてきます

バイバーイ

Android携帯からの投稿






