こんばんはニコ
今日ゎ朝から教習所行って
応急救護受けてきましたうう
中学ぶりに人工呼吸と
心臓マッサージやったああっ

昼に終わってそのまま一人でぶらぶらにへ
友達に聞いたおすすめの店に
食べ歩き行ってきましたキャハハ

たまにゎ一人の時間を楽しむのもいいですねキャハハ

明日ゎバイトしてきますふぅ
バイバーイダッシュ


Android携帯からの投稿
こんばんは(*'∀`*)v
昨日繋がらなかった
公演応募のサイトに無事繋がり
15日のチームS公演と
16日のチームKⅡ公演に応募できましたにへ
あとゎ当たることを願うのみにゃ

今日ゎ実習でクロワッサンキャハハ



焼きたてゎめっちゃ美味かったですああっ
んで教習所行って
19時頃に友達から電話きて
23時までモンハンしてましたにゃ


あーケーキ食べたいうう
おやすみなさいzzz


Android携帯からの投稿
昨日今日と学校終わりに
教習所行ってきましたふぅ

昨日ゎ高速教習
今日ゎ山岳教習
もうすぐで免許取れるから
頑張ろー!!


話変わりまして
SKEの大阪出張公演
行きたいああっ

でもチケットセンターに
アクセスできないガクリ


なので寝ますzzz
明日の実習クロワッサン
楽しみだいラブ

Android携帯からの投稿