こんばんはにへ
18日19日と名古屋の
ポートメッセ名古屋であった
片想いFinally個別握手会&全国握手会に
行ってきましたニコ

握手会後ゎいつも会話内容のレポを
あげていたんですが
今回ゎ個別28枚
全国24枚もあるので
まとめの形式で書かせてもらいますああっ

個別ゎ
大矢真那11枚
小木曽汐莉5枚
小林亜実5枚
出口陽7枚
でしたにゃ

真那さんの安定感にへ
真那さんゎ毎回行っているので
顔ゎ覚えてもらっているのですが
本名を教えてなかったので
今回覚えてもらおうとチャレンジしました!!
ラスト4枚の時に名前言って
ラスト2枚の時に確認したけど
さすがにまだ覚えてもらえず青スジ
んでラスト行ったとき名前の話振ろうとしたら
向こうから先に名前呼ばれて高まりましたラブ


しおりんゎ12月の全握で
3回しか行ってないのに微妙に
覚えてて話しやすかったですにゃ
『同い年だからタメ語でいいよ』
って言ったけど
『慣れてきたらそうしますと言われ』終了うう


こあみゎ毎回お菓子の話で
盛り上がりましたにへ


あきすんもしおりんと一緒で
12月の握手会で3回だけしか
行ってなかったのに覚えてもらってましたああっ
しかもその12月の握手会後
手紙を出していたのが届いていたらしく
話を振っていないのに
剥がしのあと
『あっ手紙届いてたで』と言われ
めっちゃ嬉しかったですラブ


とりあえず個別をこんな感じです!!
長くなるので全握ゎ次のブログで…



Android携帯からの投稿
おはよーございますニコ
最近毎日ブログ書けてなくてすいません青スジ
実ゎ昨日から期末テスト始まって
テスト勉強しててなかなかブログ書けませんでした汗

テストゎあと月曜日と火曜日にあるので
土日も勉強しようと思ったんですが
今から名古屋行ってきます笑
今日ゎ約1ヶ月ぶりの握手会!!
SKE48『片想いFinally』の個別ですラブ
ちなみに明日も名古屋で
全握なので泊まりですにへ

テストなんて知らないぜ←おい

そんなわけで今からバスに乗り
名古屋へ向かいますふぅ

バイバーイダッシュ


Android携帯からの投稿
こんばんはニコ
昨日ゎ朝からバイトで
着ぐるみ着て客引きしてましたキャハハ
ちなみに虎の着ぐるみでした(*'∀`*)v

んで帰ってからブログ更新を
しようと思ったんですが
あまりの眠さにバタンキューzzz

今日ゎ昼から学校だったので
12時まで寝てました
久しぶりにたくさん寝れて幸せラブ

今日の実習をゎミルフィーユだったので
テンションあがりました



放課後ゎ友達と勉強して
晩ごはんをたこ焼しました



明日ゎパンの技術検定があるので
頑張りますふぅ

おやすみなさいzzz



Android携帯からの投稿