並んでる時あきすんと目合ったー


ピ「今日これラストなんすよー」
か「ええーそうなんですか」
ピ「うん、次ゎまた通常盤の大阪かな」
か「じゃあそのときに」
ピ「バイバーイ」
か「バイバーイ」


あ「おぉ(写真)変わっとる」
ピ「さりげなく変えて来ました」
あ「すごいなぁ学校行ってんの?」
ピ「はい」
あ「うちも行ってた」
ピ「そうなんすか!?」
あ「うん」
ピ「今度2月の個別行きますね」
あ「ありがとうバイバーイ」
ピ「バイバーイ」


こちらも良いお年を言えず後悔


次大矢・柴田レーンその③

 
 
 
ご「(写真)変わってる~
私チョコケーキ好きなんですよ」
ピ「じゃあまた作ってきます」
ご「はい」
ピ「次2月の個別当たったんでその時に」
ご「はい楽しみにしてます」
ピ「バイバーイ」
ご「バイバーイ」
 
り「おいしそうこれ(チョコケーキ)食べたい」
ピ「これ全部チョコだよ」
り「いいなぁ」
ピ「バイバーイ」
り「バイバーイ」
 
休憩後順番逆で焦った
ごまに良いお年を言えなかったのが悔やまれる⊂高城(^ω^)路線⊃-0244.gif
 
 
 
次木本・出口レーンラスト
 


ピ「どうも~」
か「すご!」←お菓子の写真を見て
ピ「今製菓の学校通ってるんで~」
か「作ったんですか?」
ピ「うん、自分で作った」
か「すごいですね」
ピ「これクリスマスケーキ」
か「可愛い」


あ「えっ!!作ったん!?」
ピ「はい」
あ「すごいなぁ、そういうのいいよ」
ピ「料理もできます」
あ「まじ」
ピ「はい、バイバーイ」
あ「バイバーイ」

最後ずっと手握られて
仕切りに腕ぶつかりかけた


次小木曽・赤枝レーンラスト