木本・出口レーンラスト並んでる時あきすんと目合ったーピ「今日これラストなんすよー」か「ええーそうなんですか」ピ「うん、次ゎまた通常盤の大阪かな」か「じゃあそのときに」ピ「バイバーイ」か「バイバーイ」あ「おぉ(写真)変わっとる」ピ「さりげなく変えて来ました」あ「すごいなぁ学校行ってんの?」ピ「はい」あ「うちも行ってた」ピ「そうなんすか!?」あ「うん」ピ「今度2月の個別行きますね」あ「ありがとうバイバーイ」ピ「バイバーイ」こちらも良いお年を言えず後悔次大矢・柴田レーンその③
小木曽・赤枝レーンラスト ご「(写真)変わってる~私チョコケーキ好きなんですよ」ピ「じゃあまた作ってきます」ご「はい」ピ「次2月の個別当たったんでその時に」ご「はい楽しみにしてます」ピ「バイバーイ」ご「バイバーイ」 り「おいしそうこれ(チョコケーキ)食べたい」ピ「これ全部チョコだよ」り「いいなぁ」ピ「バイバーイ」り「バイバーイ」 休憩後順番逆で焦ったごまに良いお年を言えなかったのが悔やまれる 次木本・出口レーンラスト
木本・出口レーンその②ピ「どうも~」か「すご!」←お菓子の写真を見てピ「今製菓の学校通ってるんで~」か「作ったんですか?」ピ「うん、自分で作った」か「すごいですね」ピ「これクリスマスケーキ」か「可愛い」あ「えっ!!作ったん!?」ピ「はい」あ「すごいなぁ、そういうのいいよ」ピ「料理もできます」あ「まじ」ピ「はい、バイバーイ」あ「バイバーイ」最後ずっと手握られて仕切りに腕ぶつかりかけた次小木曽・赤枝レーンラスト