あきちゃ応援企画! 『君のことが好きだから』公式MV1,000万回再生チャレンジ | 高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

高城亜樹-あきちゃ-応援活動まとめ

当ブログはAKB48を卒業した高城亜樹さん-a.k.a あきちゃ-を応援する世界各国のファンによる 1)応援活動記録、2)応援のための必要情報をまとめたものです。

<5月23日追記>
あともう少しで 『君のことが好きだから』公式MVの再生回数1,000万回を越えそうです。
今日現在は残りは1万回強。予想では25日(日)昼前後に達成です。

1000万回を達成した際には:
#君好き1000万回 #Kimisuki10milのハッシュタグをつけてツィッターでつぶやく
 (海外オタも協力してくれているので英語もハッシュタグもつけたいです)
事を基本として
あきちゃ&「君好き」参加メンバーにお祝いメッセージを送る

などでお祝いする予定です。

現在、↓などの画像を準備している方もいらっしゃいます。

みなさんもお祝いの準備やアイディアのご提供よろしくお願いいたします。
※同日25日21時からのあきちゃ祭りでも1,000万回達成のお祝いは拡散します。

ツィッターで大きくお祝いする事であきちゃ本人もきっと気がついてくれるでしょう。
(本人のつぶやきがあるかどうかはわかりませんけど)
また、これを機会に再度あきちゃ応援に力を入れてくれるファンの方も必ずいます。

リクアワでの「君好き」第5位を達成したあきちゃ推しの底力をもう一度確認し、一致団結して総選挙がんばりましょう!

【MV】 君のことが好きだから / AKB48 [公式]
http://www.youtube.com/watch?v=PjgyH3lVI18

-----------------------------------------------------------------------
『君のことが好きだから』公式MVの再生回数がもうすぐ1,000万回を迎えようとしています。
※現在のペースでは、5/28(水)達成と予想されます。

現在"君好き"を愛するあきちゃファンや他推しの方の方にもアピールし、1,000万回再生達成を総選挙の後押しとしようと有志の方が活動されています。

また5月24もしくは25日、予定のあきちゃ祭りで1,000万回再生達成をあきちゃを含むみんなでお祝いできればとも思います。

"君好き"MVは何度視ても飽きのこない傑作ですので、ぜひご協力ください

【MV】 君のことが好きだから / AKB48 [公式]
http://www.youtube.com/watch?v=PjgyH3lVI18