どえええ3人目?!!! | あきちょの息子育て日記

あきちょの息子育て日記

こんにちは。あきちょです。30歳。育休中。2018年12月生まれの長男と2022年3月生まれの次男を育てています。

こんにちは。あきちょです。

ついさっきですね、妊娠検査薬をしまして

3人目の妊娠が発覚したところでございます。


わーお! 



少し前に、三人目を諦めるなんて言っていて

諦めきれず

最初で最後のチャンスと思って

挑んだところ妊娠したようです…!



うまくいけば二人目と3学年差!



不正出血が1週間続いた直後のタイミングで

のびおりは出ていたものの

まあ無理だろうなと思っていました。

そしてタイミングから2週間の今日、

蝉の羽化を観察しようとして

家につれて帰ってきた蝉の幼虫が

羽化せずに力尽きて星になってしまって…


もしかしたら蝉の幼虫、私の子どもに生まれ変わるかな?なんてふざけた想像をしてしまい、

それがきっかけで検査してみたら陽性でした笑



とりあえず胎児ネームはみんみんになりました笑




来年の1月に仕事復帰の予定で、

今年度頭に職場に挨拶にも行ったのに

まさかの続けて産休入になりそうなので

やばい!

補助で入ってくださっている方が

このまま継続して貰えるよう

すぐにでも連絡しなきゃ…!

でもまだ超初期…!

病院にも行ってないし、行ってもなにも

分からない時期なのでは…

大混乱です…!