冬季はGALAXYの屋外プールは営業していないので、
1泊目はシェラトンに宿泊しています。


シェラトンの朝食は、「feast」でビュッフェでした。
JWマリオット「Urban Kitchen 」の朝食ビュッフェが大好きなので、今回どうかなぁ?と思ってましたが、シェラトンも負けず劣らず良いです!!

エッグステーションとカレーコーナー


洋食エリアに、


中華コーナー


コールドミールに


フルーツ、ヨーグルト、フレークコーナー


ペストリーコーナー


ドリンクコーナー


こちらはヌードルステーション


そう、お味噌汁コーナーもありました。


こちらはお粥とホットミルク


ホットケーキやワッフルなど、

粉ものを焼いてくれるコーナーに、


中国茶コーナー


皆さんローズ🌹を沢山入れて飲んでましたよ!

クコの実も入れて、アンチエイジングティの出来上がり!


アジアのホテルは、

ヌードルステーションやお粥があるので、

朝からしっかり胃が温まってほっこり。


熱々のローズティ🌹も飲んで、

元気いっぱいで過ごせています。