今すぐ聞きたい!ダイエットの疑問 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

オンライン起業女子専門
話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見ため年齢-5歳、あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばダイエットナビゲーター

藤川 亜紀アッキーナです。

 


====================


日本ダイエットカウンセリング協会
顧問管理栄養士:手嶋英津子先生から
栄養学を継続的に学んでいるアッキーナです。
※〇が私~夜22:30までみっちり学びました。

今月のテーマは
主食と間食についてです。


ダイエットをしていると
自然と出てくる疑問や悩み
あなたはお持ちでないですか?


✅夜はお米は食べない方がいい?
✅新米が美味しすぎて食べ過ぎてしまう。
✅主食がパンって駄目ですか?
✅お菓子を食べだすと止まらない。
✅お菓子に蒸し芋、どのくらいなら食べていい?
✅お菓子を食べたいのでご飯を抜いてもいいですか?
✅間食のタイミングはいつがベストなの?
✅主食のご飯の量ってどのくらい?
✅間食が必要な人は?
✅食後のデザートはいかがなものか?
✅ダイエットを成功させる間食の内容は?
✅間食を食べながら痩せられる?
✅お菓子が自然と欲しくなくなる秘密って?
✅主食を減らしても痩せないワケ
✅お菓子を断るには?


自分一人でダイエットしていると
ほんと、迷子になっちゃうよね。


何がほんまの情報なん?
このやり方でいいの?


ダイエットのゴールまで
本当にたどり着くことが
できるのか分からないまま
行動していませんか?


私もずーっとそうでしたから
よくわかります。


自己流が事故流になって
リバウンドを繰り返すのを
何十年も続けてきた結果が
今の自分の姿・・・トホホ


でもさぁ、人生の終わりを想像すると
そんなに時間はなんじゃないかなぁ?
悩んでいる暇はないのよ~~~~っ



でね、私は1人で悩むのを捨てたの。
人に素直に頼ってみることを
選んでみたの。


昨日の栄養学セミナーでは
こんな疑問をすべて解決できる
目から鱗の内容でした!


『やった~!!!』
『なるほどね~』
『すっきり~』


自分の中で腑に落ちるから
行動にもつながりやすいのです。


こういった知識の引き出し
たくさん増やしていくことは
ダイエットカウンセリングを
している上でとても役立っています。


お客様がコースを進めていく中で
ふと湧いてきた疑問に
すぐ対応することができるので


安心して楽しく食べながら
ダイエットを効果的に
進めることができるからです。


あなたには気軽に
ダイエットの相談が
できる人
がいますか?


【何をしても痩せなかった頃】

過去の私は1人で自分の体型に
悩みながら、『誰か助けて~』って
心の中で叫んでいました。


おさまらない食欲
食べてしまう罪悪感から
毎晩、トイレで吐き続けた私。


そんな私だったからこそ
早くあなたにも本当のダイエット
知って楽になってほしい。


そんな熱い想いで
ダイエットカウンセリングの
お仕事をさせていただいております。




長い文章を最後まで

読んで下さりありがとうございます。


最後に、お知らせです。
ブラックフライデー特別企画の
ご案内をいたします。

なんと、
お金をかけずに痩せる3つのコツ
PDFファイルのプレゼント付きプレゼント


ご案内は11月25日~30日に
脱おば公式LINEからのみの
ご案内となりますキラキラ


さらに今だけ、ご登録いただけだけで
3大プレゼント🎁が受け取れます。
①レベル別、脱おばメニュー
②ストレス太り解消する8つの魔法の言葉
③食べ過ぎた後のリカバリー方法




 
受講生の変化

 


アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 

 

 



ストレス食いが止まらなかったHさん
スモールステップで食事を整え
新しいお洋服を楽しめるように♡

 

 

 

 

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 

 

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 




【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただき

日本大会に出場できることになりました✨


現在、脱おば体調として、みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!
ミセスオブザイヤー日本大会ファイナリスト



日本大会でも、さらに刺激を受け

自分磨きも楽しく継続中です!

今年は受講生が準グランプリを受賞👑

おめでとうございます💓


 

#ミセスオブザイヤー #香川県大会 #初開催

#大会スポンサー #株式会社モクラス

#脱おば隊長 #ラブエクサクルー #愛と感謝

#SDGs #かっこいい女性の時代

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
一生楽しむためのカラダ作りを応援
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧