【出張レッスン】子育て支援HAPPYママエクササイズinしみこむカフェ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

香川で子育て中のママ必見!

子連れ参加OKの美ューティーレッスン

ママは24時間営業
初めての子育てに奮闘しながら
毎日、がむしゃらに過ごしている。



笑顔になれない。
頑張っていても報われない。
自分の時間が取れない。
産後の体型が戻らない。
孤独を感じる。



そんなお悩みを
あなたは抱えていませんか?



あなたがストレスを抱えていると
そのエネルギーは、子供や家族に
広がっていき負のスパイラルに・・・


かといって、
ストレス発散のために自分の時間を
取るのさえ罪悪感を抱えているママも
少なくありません。


頑張って当たり前。
そんな風に思われる母親業。


自分のために1時間でも
息抜きをするだけで
何倍も元気とパワーが湧いてくるのです。



香川県綾歌郡綾川町畑田にある
『しみこむカフェ』さんにて
月に1回、ママのためのエクササイズを
開催しています。


 
お子様と同じ空間にいながら
自分の体のメンテナンスと
心のリフレッシュが叶います。



見守り託児付きだから、
安心して、自分だけのために
汗を流してくださいね!
 



EXERCISEの後は
おいしい!体に優しい! 
自分に必要な栄養を知れる

全てグルテンフリー&カゼインフリー

​のランチやカフェをお楽しみください。

​​
161_Original 2.jpg


お子さまも安心のハイハイできる
大きな畳のフロアです。
お子様も大満足の空間です。

9E2BA017-73A4-4736-8A44-8CBE088BF26F.JPG

 

次回のレッスンは

◆12月8日(木)9:30~10:30
くびれつくりの美ューティBodywave
ストレス発散ZUMBAGOLD



料金:1,000円+ワンドリンク
※駐車場あり
※見守り託児あり
※定員10名

お申込みは、しみこむカフェまで
Address: 香川県綾歌郡綾川町畑田819-4
Phone:087-899-5980
​Email:mannaka2021@gmail.com
087-899-5980

 

 


 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
一生楽しむためのカラダ作りを応援
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧