朝からだるくて重いおばさん体形が、すっきり気分良く起きられて脱おばできた!とっておきの方法 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見ため年齢-5歳、あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばさん体型プロデュース専門家

ラブエクサクルー  藤川 亜紀です。

 

====================
脱おば公式LINEにご登録いただくと、
①ずぼら上等!脱おばレシピ
②LINE限定1Dayカウンセリングのご案内
③脱おばイベント情報(満月デトックスケア・ライブ配信)
などなどお得な情報を配信中ハート

======================


あなたはこんなお悩みがありませんか?
☑朝が起きられない!いつまでも寝ていたい!
☑朝から体が重く、だるい。
☑朝、洋服を選ぶ時、好きな洋服ではなく、着れる服を選ぶしかできなくてプチストレスを感じる


実はこれ、すべて数年前の私のことなんです
 

仕事にも影響がでていて、やる気がしないし、
仮病を使って休みたい・・・とずっと思っていました。


身体がだるいのは、40歳を超えたから、
年のせいだと思っていたし、、、


身体が重いのは、膝や腰が痛くなるので
本当に辛くて、何度も整体や病院に
通っていたのを思いだします。


米倉涼子さんが大好きなので、
涼子さんが好きなブランドの洋服を
買いに行くのが楽しみでした。


でも、私は米倉涼子さんじゃないので
試着しても、試着室から恥ずかしくて
出られない時がしばしばできた。


そんなわたしが、脱おばさん体型になれた方法とは?

20時までに夕飯を食べ、22時ごろ寝る!
これを毎日、守ることによって、

 

☑朝がすっきり5時には勝手に目が覚める
☑体が朝から軽やか、気分がいい
☑お腹周りと下半身がすっきりしてシャツインやスキニージーンズが楽しめるようになった!


これまでの私の生活は無茶苦茶でした( ノД`)シクシク…
 

①仕事終わりにコンビニにより、ポテチと炭酸飲料を買い、食べながら完食する。
②夕飯に必ず限定販売の缶酎ハイ、食後はアイスがお決まり。
③24時ごろまでうたたねして、風呂に入る。
④ネットサーフィンしながら、小袋のお菓子を食べる。
⑤ダイエット情報をかき集め、ポチる( ;∀;)

いろんなダイエットを手あたり次第
繰り返してきた結果、、、
リバウンドの嵐、おばさん街道まっしぐらでした。



だらけた生活を一心できたワケ

寝ないと痩せないという事実を知ったこと。
下のグラフを見てください。


アメリカのコロンビア大学の研究で
4時間しか寝ない人は肥満になる確率が
73%という結果が出ました。


これは、ホルモンバランスが崩れることが
とても影響していて、睡眠時間が少なかったり、
睡眠の質が悪いと、空腹感を感じるホルモン
(グレリン)が増加してしまうのです!



また、深夜遅く食べることで、
身体の中で消化・吸収が済んでおらず
上手く代謝ができていなかったのです。


その上に、無理やり朝ごはんを食べていたので
身体はアップアップ状態で、消化できていない
エネルギーがどんどん脂肪化していったというワケ。



20時までに夕飯を食べ、22時ごろ寝る!



どうですか?
あなたはできそうですか?
無理だよ~という声も聞こえてきそうですね!


No!3D
でも
だって
どうせ


言い訳やできない理由を考えだすと、
完全の思考の方向が
やらない方向に向いてしまいます。


あなたが、朝からすっきり、体も軽やかスター
好きな洋服を楽しんでいる未来を
手にするためにラブ


今できる小さな1歩は、どんなことでしょうか?
また、どうして無理だよ~と思いますか?
その理由を紙に書いてみましょう。


どうしたら、
20時までに夕飯を食べ、22時ごろ寝る!
に、近づけることができるのか?


自問自答することで
具体的な行動を
決めることができますよ飛び出すハート


とはいえ、意外と
自分自身を客観的に
見つめるのは難しいものですよね。



ストレスなく、がまんなしでできる方法があります


話をすることで、あなたのできることだけを
選択していくスモールステップ脱おばダイエット!
これは、完全に個別対応になります。


だって、
みなさん、家庭環境もお仕事の時間も
考え方も違うでしょう?


なので、
ダイエットは自分に合った方法を見つけ
ストレスなく習慣づけていくことが
一番、早道になるんですよ~


1人で悩み続けている方は
ぜひ、脱おば隊長アッキーナと
お話ししましょうね!


私とお話しできるイベントを
LINEでお知らせしていきますので
まずは無料のこちらからどうぞ!
 

====================
脱おば公式LINEにご登録いただくと、
①ずぼら上等!脱おばレシピ
②LINE限定1Dayカウンセリングのご案内
③脱おばイベント情報(満月デトックスケア・ライブ配信)
などなどお得な情報を配信中ハート

======================