痩せてキレイな脱おば妻になるパートナーシップ♡3steps | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見ため年齢-5歳、あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばさん体型プロデュース専門家

ラブエクサクルー  藤川 亜紀です。

 

====================
脱おば公式LINEにご登録いただくと、
【簡単、誰でも美脚になれるセルフケア+お食事アドバイス】
動画をプレゼントプレゼントいたします。
 

その他、、、
①脱おばに必要なマインド
②ずぼら上等!脱おばレシピ
③脱おばイベント情報
などなどお得な情報を配信中ハート

======================




☑主人の方が先に帰宅、

私が疲れて帰ってきても

ご飯の準備は私・・・

 

☑いつも主人が気に入るメニュー

ばかりなので、ダイエットが

思うように進まない。

 

☑最近、主人に太ったなぁ~と

お腹のお肉をつままれ((+_+))

ショックだった。

 

 

あなたはそんな夫婦間の

パートナーシップが原因

ダイエットが停滞していませんか?

 

 

脱おばコース受講生Oさんは

ワーキングウーマンで

平日、料理はほとんどしません。

 

 

過去最高体重になった

Oさんは、最高のパートナーシップを

活用して、体重-2.5Kgを実現

 

ご主人様からも

おっ、すごいやん

お子様からも

お母さん、お腹周りが細くなったね♡

と嬉しい反応をもらえたのです♡

 

 

ダイエットは自分で食事を

作ってコントロールしなきゃ

思っている方は,、その思い込みを
手放していきましょうね。



キレイな脱おば妻になるための

パートナーシップのコツを

3つお伝えします。

 

1.具体的にお願いしたいことをいう

Oさんは、脱おばコースが始まって
基本のお食事方法を学び、
自分に足りない栄養素を知りました。


Oさんは、ご主人様に
☑夕食に〇〇を必ずつけてほしい。
☑お昼のお弁当には△△が必要。


など、自分の目的を果たすために
必要なことを、言葉にして
ご主人様に伝えたのです!



●毎日、夕食に〇〇をつけてくれた
おかげで、満腹感を味わうことができ、
食後のおやつがピタリと止まった!


●お昼のお弁当の△△を前日に
準備してくれ、代謝がアップした。


Oさんは、お買い物にも行かないので
カタログ・チラシをみながら注文するだけです。
以前と変わったのは、


☆大袋のお菓子を買わなくなった。
☆魚の注文が増えた。
☆冷凍食品が減った。
☆揚げ物や炒め物のミールキットを買う頻度が下がった。
☆お水を買うようになった。
などです。


脱おばコースで得た知識も
机上の空論で終わらせては
変化はありません。


自分やご家族の健康づくりの
土台となる【一生続けられるお食事方法】を
お伝えしているので、習慣にしていくことが
とても大切なのです。


習慣にしていくための簡単な方法は
習ったことを人に教える
つまりアウトプットすることなのです。


人間は忘却の生き物。
今日、習ったことも明日には
70%以上忘れてしまうのです((+_+))


ご自分のためにも、はたまた
ご家族の健康を守ることにも
つながるので、


コミュニケーションをしっかりとり
具体的に行動してほしいことを
笑顔で伝えていきましょう!


あなたが笑顔でお願いしたら、
ご主人様も喜んで
行動してくれるでしょう。


それに、男性は具体的に言ってあげた方が
動けるのです。あなたが思っていても
気持ちを察知してくれるのは、ほぼないと
思っていていいでしょう。


悶々とするよりも、笑顔で具体的に
つたえること!!!


女性が料理しなきゃいけない!
そんな思い込みは捨てて
あなたが望むことを素直に
笑顔で具体的に伝えていきましょう♡

 

 

 

2.パートナーがご満悦になることをGIVEする

きれいな脱おば妻になるためには、
ご主人様からのプレゼントを
待っていてはダメ。


先に自分からGIVEすることを
意識しましょう♡


GIVE & TEKE


ご主人様がどんな時にご満悦なのか?
何をしている時に、幸せを感じているのか?
あなたは知っていますか?


あなたは、自分が思い通りにならないのは
自分の間違った思い込みのせいに
していないでしょうか?


どうせ、頼んでもしてくれない。
頼むより、我慢して自分が
やった方がいい。
そんな考えはありませんか?


相手に何かしてもらいたいのなら、
まずは自分から与えることを
考えましょう♡


Oさんは、これまでご主人様が
してくれていたことは、
当たり前!という感覚でしたが、


ありがとう♡
というねぎらいの言葉に加え
釣りがすごく好きだから
その時間を作ってあげよう!


と、ご主人様が喜ぶことを
カウンセリングの中で
考えることができたのです。


1でお伝えした、笑顔で伝えることと
組み合わせて、パートナーと良い
エネルギー循環をしていきましょう。


これが定着してくると
ご夫婦ともに健康で美しく
最高の人生を送ることができますよ♡

 

 

 

 

3.スキンシップ

最後にお伝えするのはスキンシップの大切さです。
キレイな脱おば妻になるためには、
HAPPYホルモンが必要です。


HAPPYホルモンを分泌させる方法の
1つとして、スキンシップがあります。


肌と肌のぬくもり♡


これが愛。愛情。承認。癒しに
つながるのです。


このHAPPYホルモンはセロトニンと
言われているホルモンです。


セロトニンは、食欲を抑制し
無駄食いを防ぐことが
できるのです。


また良質な睡眠にもつながるので
寝ている間に脂肪を燃焼してくれる
ホルモンとして働いてくれるのです。



☑ハグをする
☑握手をする
☑ハイタッチをする
☑マッサージをし合う
など


恥ずかしがらずに
スキンシップをしてみませんか?


アッキーナの夫婦は、必ず
朝に家を出るときに
握手をしています。


体温チェックにもなるので
照れずにできますよ♡


以上、きれいに脱おば妻になる
パートナーシップ3Steps
いかがでしたでしょうか?


最後まで読んで下さりありがとうござます。
お礼に、脱おばしたい人が良く使うHAPPYマインド
【魔法の8つの言葉】をLINE登録後、お渡ししています。


合言葉【魔法】とメッセージを
いれていただくと、お渡ししたいと
思います。


私も呪文のように
唱えています(笑)


面白いくらいに、、、、
好きなものを好きなだけ
食べていますけど


ベスト体重と体脂肪19~20%を
キープしていますよ♡
マインド、食事、運動、どれも大切ね♡
 

 

 

 

 

 

私の受講生様のBefor&Afterはこちら!!

 

 

 


アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 


 

他にもたくさんの受講生が脱おばを楽しみながら実施中!!



【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただきました!

両親がすごく喜んでくれてうれしかったです✨


現在も、脱おば隊長として、
みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!

 

 


脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ