リピート続出!ダイエット中でも罪悪感なし!おからで簡単ブラウニー | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

脱おばさんプロデュース専門家

あと5kg痩せたいが叶う!
がまんなし!根性なし!
ラブエクサクルー 藤川亜紀アッキーナです。

 

専用のLINE@では、
①ずぼら簡単ダイエットメニュー
②免疫力をあげるコツ
③痩せて引き締める隙間エクササイズ

などなど
お得な情報を配信中ハート


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧   

 

リピート続出ラブ

罪悪感なしの簡単お菓子レシピ

をご紹介しますカップケーキ
 

 

LINEメンバーさまにも

人気で、『作ったよ~💗』『美味しい‼️』

とのコメント💬たくさんいただいてますっ

 


昨日、嬉しいことに
フィットネスインストラクター仲間の
O先生がストーリーでアップしてくれていました♡

 

ありがとうございます。
すごく、うれしかったです。
では、ブログでもそのレシピを再度UPしますね

 
ダイエット中でも罪悪感なし👌
おからブラウニー

 
一般的にブラウニーの材料といえば、
 
☑️チョコレート
☑️バター
☑️グラニュー糖
☑️小麦粉
☑️ココアパウダー
☑️卵
☑️ナッツ類
ですよね~💦💦💦
 
 
 
 
糖質、脂質が高い上に、
グラニュー糖は、血糖値を一気に上げて
しまうためダイエットには向かない甘味料です。
 
 
 
また、中毒性があるのも特徴です!!
グラニュー糖や上白糖は、『また、欲しくなる』
という悪循環をまねいてしまうから・・・



心当たり、ありませんか?
甘いお菓子を食べると、また翌日も
同じ時間くらいに欲しくなる現象!!


少しでもダイエットの邪魔にならないように
今回は【ラカン糖】を使用しました。
【エリスリトール】でもOKです。


 
100%植物由来の甘味料
血糖値に影響を与えないのが嬉しいです😌
わたしが実際に使用しているのはコチラです。

 

また、蜂蜜については、お好みで
くわえていただけるといいかと思います。
個人的には、加えるとしっとりする感じがします。


蜂蜜も、GI値が低いわけではないので、
もっともっとこだわるならば、
【煮きりみりん】を使用するのもいいですね。


煮きりみりんとは・・・
鍋に本みりんを入れて、半量くらいに煮詰めた
シロップのようなものです。


大変、甘みがありますので、
蜂蜜の代用として使えると思います。
※これは実際、試作していませんのであしからず。


その他、
材料でダイエット向きに
変換したのは小麦粉です。


小麦粉は、腸内の悪玉菌のエサに
なるため、便秘や肌荒れ、疲労倦怠感を
起こす原因
ともいわれています。


お砂糖と同様に、小麦粉にも
中毒性があるため、できるだけ
控えたいものですから・・・


今回は、【生おから】を使用しました。
※おからパウダーではないので注意!!
おからの栄養素は、みなさまもご存じの通り

 
☑たんぱく質
☑食物繊維
☑マグネシウム
☑カルシウム
☑ビタミンB2

などなど多く含むスーパーフードでなのです。



 

はいっ、というわけで
材料へのこだわりはこの辺に
しておきますね。


オイルについては、今回は
オリーブオイルにしました・・・
加熱するとトランス脂肪酸にわずかでも
変化するというデーターもあるようですが。


酸化しにくいという利点を生かしました。
風味を生かしたいなら、バター、グラスフェットバター
など使用するのもいいでしょう。



リピーター続出!!
ダイエット中でも安心のおからブラウニー
 
 

前回、LINEでもお伝えしたところ、
レシピを教えて下さいと、30名以上
問い合わせがありましたので、


アメブロの方にレシピを掲載しておきますので
作ってみたい方は、レシピ保存しておいて
下さいね!!


作ってみたという方からのお写真も
LINEで、どんどんいただいています。
レーズンを加えたり、カカオ72%のチョコを
入れてみた!など、アレンジ報告も!!!


がまんなし!根性なし!の
健康美作りがしたい方は、
ぜひ、こちらのLINEに登録して下さいね!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

私の受講生様のBefor&Afterはこちら!!

 

 

 


アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 


 

他にもたくさんの受講生が脱おばを楽しみながら実施中!!



【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただきました!

両親がすごく喜んでくれてうれしかったです✨


現在も、脱おば隊長として、
みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!

 

 


脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ


 


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡
★ブログ 
https://ameblo.jp/akicats22/

★ダイエット公式LINE 
https://lin.ee/gucM9BD

★フィットネス公式LINE 
https://lin.ee/w7mVyZY

★オンライン専用おうちレッスン 
https://ameblo.jp/akicats22/entry-12719540288.html

★FB 
https://www.facebook.com/aki.fujikawa.14/

★Instagram 
https://www.instagram.com/love.exer.crew.fitness/?hl=ja

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡