話をするだけで、体重-8kg、ウエスト-10cm健康美をGET | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見た目年齢-5歳!!あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばさん体型プロデュース専門家 藤川亜紀です。


今日は脱おばオンリーワン6か月コース
晴れやかに卒業されたKさんの
ご感想をお届けしますね!!


Kさんに起こった変化は、次は
あなたの番だと思って
ワクワクしながら読んでいただけると
うれしいです(#^.^#)ハート

 

 

 

 

1.脱おばオンリーワンダイエットに出会うまでの状況を教えて下さい。


食べても食べても、お腹いっぱいにならず食欲が
すごかったです。お菓子をよく食べていました。
体重計がのれなかったです。

 

 

 

 

2.始める前は、どんな不安がありましたか?


本当にダイエットできるか不安でした❤

 

 

 

3.脱おばオンリーワンコースを終えてどのような変化があらわれましたか?

具体的な数値の他、体調や精神面、行動面の変化など教えて下さいますか

 

 

 

ほんとに、規則正しい食事生活が

できるようになりました。

 

 

便秘、腸、体の中が健康になりました。

体を冷やさないで温かい物をいただくって

ほんとに、体がぽかぽかになり芯から

あたたまるのを知れて嬉しいですニコニコ


ほんとにあき先生ありがとうございます。
いろんなことにポジティブシンキングで

前向になりました。
 イメージすること一番大切ハート


健康になりきれいになれましたハート
お菓子も食べなくなりましたハート
満足できて、 愛がつまっていますハート

 

 

 

4.脱おばオンリーワンダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていたと思いますか?



健康じゃなく過ごしている。
 生活習慣病になっている。

 

 

 

 

5.特典も含めサービスの内容及び、講師の印象はいかがでしたか?


あき先生は素敵できれいでかっこいいです❤ 

ほんと出会えて嬉しいです。

尊敬で憧れです❤

 

 

 

 

6.最後に一言お願いします。
また、このダイエットを人に勧めるとしたら、何といってすすめたいですか?


ありがとうございます。

あき先生に直接会いたいです。

食事制限なしで、きちんとした食事方を

教えていただけるよ~と勧めたいです。

 

 ほんとに体が喜んで健康になるし

便秘じゃなくなるよ~!!

 

体も心も外見もきれいになりますラブ 

やってみる価値ありですと勧めたいです。

いいことたくさんです。

 



このように、初回カウンセリングを受けると
一気に、安心感の中で行動力が
増してくるのですよ(^_-)-☆


もう、行先のわからない!
ほんとに、やせるの?
不安に思いながらダイエットするのは
やめませんか?

 

一生に一度の人生だから、
体の不調や体形のことで
悩んでいるなんて


時間の無駄でしかありません。
あなたの今の体は、長年かけて
あなた自身が作ってきたものなのです。


あなたが選んで、
あなたが購入して
あなたが食べたもので
できているのです。


だから、これからも、
あなたが食べるもので
あなたの体はもっともっと
美しく変わることができるのです。

 
あなたもKさんのように
話をするだけで、
脱おばしてみませんか?
 
 
 
このままの自分で
来年も過ごすのは、嫌だ‼️
と思っているあなたは、
 
 
 
こちらの初回カウンセリングで
あなたのダイエットの壁を
見つけていきましょう。
 
 
ダイエットは苦しい!
つらい、我慢が必要と
思っていませんか?
 
 
巷にあふれるダイエット情報に
翻弄されている時間は
もったいない‼️
 
 
アッキーナと一緒に
楽しく話ながら
美魔女になっちゃいましょう✨

11月20日(土)~11月26日(金)まで
2021年脱おばしたいかたへの最終切符を
ブラックフライデー価格で提供いたします。
定員5名、満席になり次第締め切りです。


こちらの画像をクリックすると詳細、
お申込み画面になります(^_-)-☆
↓↓↓



追伸:
ミセスオブザイヤー2021日本大会、無事に
終えることができました。
事前投票はじめ、たくさんの方に応援いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝ライブを、FB脱おばグループで行いました。
アーカイブも残していますので
ぜひ、ご覧くださいね。

▼FB脱おばグループに参加する


わたしの新たな挑戦を応援してください!!


お申し込みはこちらから!
すべて無料です(#^.^#)