14年前の花嫁の悩み事 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

話をするだけで、あなたの人生が変わる!!
見た目年齢-5歳!!あと5キロ痩せたいが叶う
脱おばさん体型プロデュース専門家 藤川亜紀です。
今日11月24日は、結婚記念日です。
14年目に突入♡♡♡
懐かしい結婚式の前撮りの写真を
引っ張り出してきました。


うれしそうな顔をしています。
ドレスもギューッと吐きそうなくらい
絞ってなんとか入りました。


半年ぐらいかけて
ブライダルエステに
数十万かけて通いました。


フェイシャル、デコルテ、
痩身マシン、もみだしなどなど
やってみたけど、、、


その日は気持ちいい~~
日常とは違う特別扱いに
何だかきれいになれてると
勘違いをしていました。


結局、表面だけ、外からのアプローチだから、
食生活が変わらない限り、
いたちごっこもいいところ。


ほんとは、腕も出して着るタイプだったのです。
しか~し、実際に着てみると
☑二の腕がたくましい
☑二の腕がTシャツやけ
☑わきからはみ肉


鏡をみて、めちゃくちゃ
ショックでした。


衣装担当の方に、泣く泣く
『腕やはみ肉を隠すことはできますか?』
とすがりつきました(´;ω;`)ウゥゥ


それなら~と、衣装担当の方が
『本来の使い方とは違うのですが・・・』
と、腕やはみ肉を隠すアイテムを
出してきて縫い付けてくれたのです。


この隠すという行為で
その時は、気持ちが救われたけど、
結局、普段の生活も同じ・・・


お腹を隠す服
大きな尻を隠す服
太い足を隠す服
などなど


洋服選びもストレスの連続。
毎日、お風呂で自分の裸を
見るたびに、、、


本当のわたしはこんなにみじめ。
醜い姿・・・
なさけない・・・


いくら、着飾っても
裸の自分を隠すというのは
毎日がプチストレスの連続だったです。


【左:もはや隠しきれていないパンパンの私】
【右:食生活を整えたら3か月でこの体】


あなたはいかがですか?
自分のはだかの姿
好きですか???


もし、あなたが、もう体形を隠して
生きていくのは嫌!!
とお思いなら、、、、


話をするだけでするする痩せて
セルフケアと脱おばエクサで
プロポーションを整えませんか?


今だけ、ブラックフライデー企画!!
限定5名様でおご案内しております。


初回カウンセリングでは
①あなたの現在地と目的地を明確にします。
②あなたのダイエットの壁を紐解いていきます。
③やせ体質を作る基本のお食事方法を学ぶ。
このようなことがわかりますよ。



多くの受講生様が、話をするだけで
自分の理想の体型へと
大変身しています。
 


2021年もあとすこし、もう変わりたいあなたへの
最終切符をぜひ、受け取ってくださいね。


そして、自分の体に自信をもち、
着れる洋服ではなく
着たい洋服をきて


2022年新しい年は、気分良く
お出かけをしたり、大好きな人と
素敵な思い出を作りませんか?


体型のことで悩む時間はもうおしまい。
これからは自分に自信をもって
本当にあなたがやりたいことに
時間を割くべきです。


そのためのお手伝いを心を
こめてさせていただきます。
脱おばなら、わたしにお任せくださいね!