お片付けとダイエット | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

片付けが苦手・・・
いつも物を探してる・・・
ちょい置きしてしまう癖がある・・・
部屋が物であふれてる・・・
断捨離に挑戦するも、つづかない・・・
収納スペースから物があふれている・・・


あなたは、こんな状態で
悩んでいませんか???


お片付けできないことでの、
疲労感、罪悪感、自己嫌悪
半端ないですよね。

※15分で27個すてる!気分スッキリグループを運営しています(^_^)v



☑わたしは女としてだらしがない
☑母親なのに、片付けもできないのか
☑子どもには、えらそうにいってるのに
などなどストレスはたまるばかりですよね。



あなたは、そのストレス、
どこにぶつけていますか?




わたしは、食べることでした。
胃袋を満たせば
その瞬間に幸せになれたのです♥

だって、時間ないし・・・
どうせ、やらなくても死なないし・・・
できないのは、こういう性分だから
なおらないよ~~~~


なんて・・・


こんなことを繰り返していたら、
部屋もカラダもだらしないまま
抜け出せなかったのです。



▼シェア記事、こちらの記事も読んでみて下さいね!




脱おばしたいなら、3Dは禁句!!
でも
どうせ
だって



この3つの言葉を封印しましょう!
そして、未来へ気持ちをシフトチェンジ
していくのです♡



その方法を2つお伝えしますね。



【1】気分よく過ごす

あなたは何をしているときが楽しいですか?
どんな時に笑顔になっていますか?
幸せだな~と感じる時はどんな時ですか?


ノートに書き出してみましょう!
そして、ストレスだなと感じた時に
すぐさま、この気分よくなるリストを
みて、即やるのです!


気分悪い状態で長く
いすぎないのが
大切です♡
 



【2】1人でやろうとしない
未来やゴールへの道のりは、1人で
歩もうとしないでください。
悩む時間はもったいないです。


その道のプロに教えてもらう。
代わりにやってもらう。
1人でやろうとする気持ちを

手放していきましょう。




脱おばさん体型に、お片付けなんて
関係ないでしょ?
と思われたかも知れません。



でも、以外と環境のせいで
イライラしたり、食べ癖が

ついたり、食行動
乱れているる人が多いんですよ~



あなたの食行動や癖思い込みがわかる

診断を10月半ばからスタートさせますので
楽しみにしていて下さいね!



最後までお読み下さりありがとうございます。

このブログを読んでの感想を
お聞かせ下くださいね!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

私の受講生様のBefor&Afterはこちら!!

 

 

アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 

 



ストレス食いが止まらなかったHさん
スモールステップで食事を整え
新しいお洋服を楽しめるように♡

 

 

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 

 

 

ほんの些細な情報も知らないのと
知っているのとでは結果に
大きく差が出てしまいます。

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

このブログを読んでの感想を
お聞かせ下くださいね!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただき

日本大会に出場できることになりました✨


現在、脱おば体調として、みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!
ミセスオブザイヤー日本大会ファイナリスト


日本大会でも、さらにワンランクアップした
自分になれるようコツコツ積み上げて行きます。


 

#ミセスオブザイヤー #香川県大会 #初開催

#大会スポンサー #株式会社モクラス

#脱おば隊長 #ラブエクサクルー #愛と感謝

#SDGs #かっこいい女性の時代

 

 

 

ベル脱おばコースのメンバーさんが無料で利用している

オンライン専用おうちレッスンはこちら!!         

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ベル朝からご機嫌キラキラ一日のはじまりたった15分で
脱おばBodyとHappyマインドを手に入れるおいで

 




 

 

♡::::::::::::::::♡

脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー    藤川亜紀

●脱おばLINE
https://lin.ee/gucM9BD

●脱おばブログ
https://ameblo.jp/akicats22/

●FB
https://www.facebook.com/aki.fujikawa.14

♡::::::::::::::::♡



 

脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ