明日からできる!ダイエットカウンセラーが教える太らない外食のコツ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

脱おばプロデュース★あと5kg痩せたいが叶う!

がまんなし!根性なしのダイエット
ラブエクサクルー 藤川亜紀アッキーナです。

 

 

専用のLINE@では、
①お食事アドバイス付き美脚セルフケア動画をプレゼント乙女のトキメキ
②簡単にヤセ体質を作る食習慣の知恵袋
③何歳からでもあきらめない未来思考ワーク

などなど
お得な情報を配信中ハート

 


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧



あなたは外食すると、太る~滝汗
と悩んでいませんか?


いつも、頑張って料理しているから
外食で人が作ってくれたものを
食べるだけでも幸せですよねおねがい


ついつい、勢いよく食べ過ぎて
しまったったという方も
多いと思いますアセアセ


そのうえ、食べはじめると、
なんだか分からないけれど、
日頃、がまんしているリミッターが外れてしまう・・・てへぺろ


お腹はいっぱいだけど、デザート頼もうかな?
とか、お寿司だったら、せっかくの外食だから
あと一貫食べちゃおうかなぁ~』と


節度がなくなってきませんかぁぁぁ。
私はよくありましたよ(T_T)


それに、必ず、食べた後に
後悔するんです・・・

 

 

 

☑また、食べてしまった・・・罪悪感
☑がまんできないダメな私・・・自己嫌悪
☑痩せるわけないよね・・・絶望感

 

 


ぽっこりお腹に輪をかけて、
はち切れるようなお腹をさすりながら
あ~、しんどい』とぼやくの。


でも、美味しいものをがまんするなんて
ストレスになるし、でも、痩せたいし
悩んじゃいますよね・・・


そんなお悩みに、、、
脱おばさん体型プロデュース専門家の私が

 

 

らない!外食のコツをお伝えしますね。


なんと、10代からダイエット難民だった私が
外食もがまんせず、楽しみながら
たった3ヶ月で体重が-4.2Kg
体脂肪が-7%落とすことができましたよ。



また、私だけでなく脱おばコースの
お客様も外食を楽しみながら
ヤセ体質を手に入れているんですっ!!

太らない外食のコツ3つ

 

 

1.お店のリサーチを続けること


☑サラダがあるか?
☑たんぱく質が摂れるか?
☑サイドメニューが豊富か?
☑主食は米、パン、麺類などバリエーションがあるか?
☑汁物はあるか?
☑温かい飲みのはあるか?出せるのか?



まず、行きたいなぁというお店のリサーチをしましょう。
できるだけ、このチェック項目を
満たしているお店が好ましいです。



どんなメニューがあるのか、
メニュー表を読書する感じです(笑)
ポイントは栄養素がバランス良く摂れるか
どうかっていうことです。



これは、1度リサーチして終わりではなく何度もやります。

例えば、、、         

 

〇〇を頼んでみたけど、思いのほか
たんぱく質が少なめ~次はこれをプラスしよう!
 

とか、
 

この店は、サラダに市販のドレッシングが
ドバドバかかってくるから、次は『なし』で
とお願いしてみよう!!
 


など、
どうしても好きなお店は
また行きたいので、よりヤセ体質を作る
お食事内容に近づくように分析と実践を
繰り返していくのです。


行きたいお店はがまんしない!
これ、大切ですハート


そうすると、外食しても
まったく罪悪感がなく、
幸せな気持ちだけが残るようになりますよ。

 

 

 

2.よく噛む、とにかく噛む


リサーチしたとはいえ、いつもいつも
自分が外食選びの主導権を
握れるわけではありません。


どんなお店になってもできること。
それは、『よく噛む』です。


意識せずに食べるのと、
『よく噛むぞ!』と意識して食べるのでは
まったく太りやすさが変わってきます


早食いすると、どうしても
満腹中枢が刺激されないまま
食べ過ぎてしまいますよね。


満腹中枢を刺激するまでに
かかるおおよその時間は
食べ始めて15分から20分


食べて流し込むようなスタイルから
お店の雰囲気、盛り付け、食材の色彩なども
楽しみながら、できるだけゆっくり食べるといいですよ。


それを繰り返していると、
いつもよりも少ない量でも
満足できるようになります。


(注意)
そうなると、残してしまうこともあるので
できるだけ、たんぱく質やビタミン、ミネラル
なるものは先に食べる方がいいですね。


こういう経験をデーターとして分析し
次回、来たときには量を調節すると
お財布的にも親切になっちゃいますよ。

 

 

 

 

 

 

3.分食をする

 


バランス良く食べたいとはいえ、、、、
ホントに単品メニューしか
なかったんですっっ


みたいなお店もありますよね。
そういうときは、しかたないので
分食をします。


外食したお店で摂れなかった
栄養素は、次の食事で補う
ということです。
※お腹いっぱいの時は翌日でもOK



私は、時々、お店に行く前に
分食で食べてからいくことが
あります。



例えば、このお店は
たんぱく質が少なめなので
行く前に、『ゆで卵』や『チーズ』
食べておこうっ!!


とか、


さっきのお店は、生野菜少なかったなぁ。
家にかえったら、プチトマトやキュウリ
かじっておこう(*^O^*)など・・・


栄養バランスが崩れたカラダの状態を
放置せずに、補うということを
していくことをオススメします。


これを、していないと
カラダは栄養不足なので
栄養を欲し、『空腹』を訴えるのです。



そうなると、手っ取り早くエネルギーになる
糖質のお菓子などに手が伸びやすく
なっちゃうから注意が必要ですよ。



ダイエットカウンセラーがお届けする
太らない外食3つのコツ
いかがでしたでしょうか?



あなたができそうなことは
ありましたか?
できることから始めてみてね!



何事もがまんせずに、実践しながら
よりよい方法を見つけていて
楽しく脱おばしましょうね♡



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 


あなたの生活スタイルや家庭環境に
あわせたオンリーワンの方法を
プロデュースさせていただきます。
※すべてオンラインで完結、全国どこからでも受講可能です。



誰でも簡単にできる!
一生あきないヤセ体質をつくる食事方法
また、ずぼら調理方法をお伝えしています。


体型を整えたい!
プロポーションをよくしていきたい!
欲張りなあなたには目標に合せ


 

コース内で部分引き締めに効果的な
エクササイズを実施して、
食事とエクササイズからあなたを
美魔女へと導いていきますよ♡


初回カウンセリングは約90分
①現在の状態をヒアリング
②分析、ダイエットの壁を明確化
③基本のお食事方法を学ぶ
流れになっております。


まずは、スタート地点をお互いに知ることが
大切です。ゴールまでのスケジュールを
一緒に立てていきましょう!!


初回カウンセリングから継続コースを
受講されたお客様は、しっかりと
成果を出していますよ~


※初回カウンセリングを受講後
希望者の方のみ、継続コースのご案内をいたします。
(こちらから勧誘はいたしませんのでご安心下さい)

 
 

気分よく楽々、話をしながら

脱おばしたい40代50代の女性は

今すぐこちらの画像をクリックするだけ✨

 



今だけ‼️2大特典あり✨

 

その1

乙女のトキメキ美脚セルフケア動画Present!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

上差し老廃物の流し方
上差し簡単セルフケアの方法
上差しむくみに効く食べ物アドバイス


などが動画で学べますよ。




その2

予約がとれない初回カウンセリング

LINE登録者のみ優先的にご案内いたします✨

 

 

 

私の受講生様のBefor&Afterはこちら!!

 

 

アイスが止められず、
1日3本食べていたKさん
スモールステップで、おやつも楽しみながら
体重-8.3キロ達成!!

 

 

 



ストレス食いが止まらなかったHさん
スモールステップで食事を整え
新しいお洋服を楽しめるように♡

 

 

 

 

 


原因不明の倦怠感、頑固な便秘が
スモールステップで、解消!!
薬なしで毎日、子育てを楽しめる自分になれた♡

 

 

 

 

 


習慣食べからの血糖値の急上昇!
倦怠感と睡魔と戦っていました。
スモールステップでバランス良く食べ
むくみが取れ洋服がサイズダウンできました♡

 

 

 

ほんの些細な情報も知らないのと
知っているのとでは結果に
大きく差が出てしまいます。

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

このブログを読んでの感想を
お聞かせ下くださいね!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





【追伸】
ちょっと前まで、おデブでおブスだった私が!!
2021年6月6日ミセスオブザイヤーKAGAWA大会

に出場しました‼️

 

有りがたいことに、プレシャス部門で

準グランプリーいただき

日本大会に出場できることになりました✨


現在、脱おば体調として、みなさんの先頭に立ち
美魔女目指して精進中!!!
ミセスオブザイヤー日本大会ファイナリスト


日本大会でも、さらにワンランクアップした
自分になれるようコツコツ積み上げて行きます。


 

#ミセスオブザイヤー #香川県大会 #初開催

#大会スポンサー #株式会社モクラス

#脱おば隊長 #ラブエクサクルー #愛と感謝

#SDGs #かっこいい女性の時代

 

 

 

ベル脱おばコースのメンバーさんが無料で利用している

オンライン専用おうちレッスンはこちら!!         

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ベル朝からご機嫌キラキラ一日のはじまりたった15分で
脱おばBodyとHappyマインドを手に入れるおいで

 




 

 

♡::::::::::::::::♡

脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー    藤川亜紀

●脱おばLINE
https://lin.ee/gucM9BD

●脱おばブログ
https://ameblo.jp/akicats22/

●FB
https://www.facebook.com/aki.fujikawa.14

♡::::::::::::::::♡



 


脱おばさん体型プロデュース専門家
ラブエクサクルー藤川亜紀アッキーナ