初めてZUMBAをした方のご感想~(^ω^)★ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

先日の屋島西町フィットネスサークルで
初めてZUMBAを体験された方の感想です。





Wハート     Wハート     Wハート     Wハート     Wハート     Wハート     Wハート

今日はズンバ楽しかったです
始めての体験でした
楽しかったです
先生の体のラインや表情
素敵でした✨
またぜひ参加させてくださいね
どうぞよろしくお願いします♡

キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ

おつかれさまです。
こちらこそご縁があってのレッスン、
メチャメチャ楽しかったです。
先生の表情もさることながらスタイルにも刺激され、年齢的に手抜きが多かったのですが、十分に手応えありました。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。


キラキラ      キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ     キラキラ

とっても、嬉しいメッセージをいただきました!
はじめてのZUMBA!!
藤川のZUMBAでZUMBAの第一印象が
きまるんだから、責任重大。

ちゃんとZUMBAのルールを守って
プログラムを作って進めているから
その辺りは安心して、受けてください。
まだまだ、未熟者ですがみなさんと
笑顔いっぱいで、共に過ごす時間が
私の喜びになっています。


そんな屋島西町からほどちかい新田町で
新田デトックスサークルを月に1度だけ
行っています。
6月14日、明日~!
まだ受付可能ですので、ぜひご参加くださいね♪


今回は、ルーティングセルフケアとZUMBAのレッスンです!お楽しみに!






フィットネスサークルAkicatsCLUB

代表    藤川亜紀