今日も元気にありがとうございます。 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

昨日、ドキッとする質問をされました。

『何のためにうまれて、何をしていきるの?』

『何が君の幸せ、何が君の喜び?』



答えられますか?





私は私の命
生かせていただいている命だと思います。
私に使命というものがあるのなら、
私は私の魂が喜ぶことで
周りの人のお役たちたい。
その方法は何でもいいの。

笑顔ひとつ。
挨拶ひとつ。
心のこもったものでありたい。

お料理で愛を伝える。
家事で家族を思いやる。
フィットネスで心身の健康を応援する。

周りの方々が幸せであることが
私の幸せです。
朝くるだけで、幸せなのです。

今日もありがとう!




9時30~美ューティBodyWave



10時30~ZUMBAGOLD



フィットネスサークルAkicatsCLUB

代表    藤川亜紀