今日は、サークルでメンバーさんのお誕生日をお祝いしました! | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

こんにちは♪
木曜日は、坂出コープの2階でZUMBAレッスンです。
お子さまのお風邪やご用でお休み4名。
新規様1名来てくださいました!


AkicatsCLUBでは、6ヶ月を越えたお子さまから、託児可能です。
同じフロアーでママの側にいたいお子さまは、フロアー後方にもお子さまコーナーを設置していますので、利用していただけますよ。


HappybirthdayWハートWハートWハート


今日は、日曜日誕生日だったNちゃんの
お祝いをしました。
ママになると、誕生日も自分で料理作ったり、子どもの時みたいにお祝いをしてもらう感じじゃなくなりますよね…(-.-)ノ


ご両親に感謝するとともに、これからも
健康で笑顔(*^o^)/\(^-^*)あふれる毎日を過ごしてもらいたいです。