★オレンジまこちゃん★ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

こんにちは。
暑い1日ですね。
健康は運動、睡眠、食事のバランスが大切ですね~(^ω^)★
昨日の晩御飯です。


サワラを塩麹と、味噌をつけて焼いてみました。
いけますね~(^ω^)★



小松菜は、低温加熱で酵素をできるだけ残すように工夫しました。



根菜のグリルは、IHは使わずにラジエントヒーター側で焼きました。


ひじきは、普通に炊きました。


つけ添えのトマト!!
これが、甘くて美味しい!!
子どもが何個も食べてしまい、
また買いにいきました。






AkicatsCLUBのサークル情報

★月に1度の坂出夜サークルは
美ューティBodyWave®とZUMBA®の2本ありますよ。
今回はサークル内ZIN柿下まゆみさんとジョイントです。


★月に1度の高松サークルはもう整体にいかなくてもいいくらいカラダが楽になる
ルーティングセルフケアとZUMBA®の2本
徳島から黒川由紀先生がやってくる!!


★託児付きのフィットネス!!子連れ参加もOK!!
ZUMBA®、美ューティBodyWave®、ZUMBAGOLD®の
平日レッスンは1レッスン500円と超お得!!




フィットネスサークルAkicatsCLUB
代表  藤川亜紀