【終了】坂出市民武道場ZUMBA.Vol18 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

こんばんは。早起きしすぎました・・・(雨ふってる雨


最近、長女が幼稚園でゲマンボ!を踊るらしく


家ではご機嫌な感じで『ウ~、マンボ♪』と歌い、


母の方がノリノリで踊っている藤川です。ヾ(@^▽^@)ノ



さて、昨日になりましたが、11月14日(木)第18回


フィットネスボランティアZUMBAサークルAkicats


会場を坂出市民武道所に変更して行いました。


ZUMBAサークルAkicats-2013-11-14_13.30.10.jpg

通常は、坂出コープさんで行っていますが、コープさんの


会議などが入ると、そちらが優先になるというわけです。


でも、坂出市民武道場はなかなかいい場所なんです。


剣道場でZUMBA、柔道場で託児、広々と親子で


参加できるのがいいですね。


東大浜第2公園内にあるので、託児ありのママさんたちは


早めに来て公園でお子様と遊んでおられる方もいます。


ただ・・・トイレが現在使用禁止(火の不始末があったよう)なので


近くの保健センターや教育会館に行かなくちゃいけません。


昨日は、朝肌寒かったのですがお日様出てから


少しあたたかくなってきました。


ZUMBAが始まると、ウォーミングアップでもうしっかり


筋温あがり、汗顔2がでてきます。


今日は2、3曲は続けて踊りましたので、メンバー様


結構汗かかれたようです。


そして、レッスン後にメンバーの奈緒ちゃんの


バースデープレゼントをみんなでお祝いしました。


願いがもしも叶うなら・・・生まれ変っても


私は君と出会いたい・・・君の


名前を呼ぶたびに・・・


おかあさんと呼ばれるたびに


心が愛でいっぱいになるから・・・


メンバー様にはお誕生日に

メッセージカードや記念写真をささやかながら

プレゼントさせていただいています。

いつも、家族のために頑張っているママさんを

応援したい!!

そんな気持ちから始まりました・・・



次回11月21日(木)は通常通り坂出コープ会場です。


託児はなしの日ですが、子連れ参加はOKにしています。


現在、25名定員いっぱいで、キャンセル待ちが3名の状態です。


わりと、毎回キャンセルがでるので気になっている方は


ご連絡ください。


また、今週末は月に一度の高松でのZUMBAサークルです。


11月17日(日)10:30~11:30

古高松南コミュニティーセンターにて

参加費100円です。

現在託児は9名お申し込みがあり締め切りました。

託児なしの方のみ、または子連れ参加の方のみ

あと7名受付可能です。

お申し込みは、akicats@nexyzbb.ne.jpまで


もしくは、FB藤川亜紀までご一報くださいませ。

よろしくお願いします。

読者登録してね