【終了】古高松南コミセンZUMBAサークルVOL、7 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

こんばんは日曜日は地域の防災訓練でしたが


欠席して月に一度のZUMBAサークルに


でかけた藤川です。帰ってから家族に訓練の様子を


効きました。いろいろ備えとかなきゃと再確認しました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


フィットネスボランティアZUMBAサークルAkicatsは


月に一度だけ、古高松南コミュニティーセンターでZUMBAサークル


実施しています。


どなたでも、気軽にご参加できるサークルです。




ZUMBAサークルAkicats-集合①


11月は文化行事やお仕事にお忙しい方も多く


7名のご参加でした。新規の方も1名迎え、お久しぶりの方など


わきあいあいとした雰囲気の中スタートしました。


月に1度なので、毎回新規の方がいるし、久々に運動される方が


多いので、その辺をもっともっと大事にプログラムを練らなきゃと


ふりかえりました。



ZUMBAサークルAkicats-Jimmefive


誰もができる簡単なステップで!

パーティー感覚の雰囲気を醸し出せるように・・・


次回はクリスマスサンタさん仮装ZUMBAクリスマスツリーですので、


楽しい1時間になるように頑張るね!


詳細は後日発表!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今週はいよいよ週末に横浜でZUMBAJAPANカンファレンスです。


藤川は、夜行バスを今回は利用します!


たくさんのZUMBAラバーズに会えることを楽しみに


そして世界で活躍するZUMBAのZESや創始者のBETOから


学べるよう、心を真っ白にして参加したいと思います。


さてと、出発に向けて家のことや子どものこと、いっぱい


段取りしなきゃねー♪


そして、今週のZUMBAサークルは・・・


11月21日(木)10:30~11:30


坂出コープ会場です。


託児なしの子連れ参加OKにしてます。


ただ今、定員25名いっぱいでキャンセル待ち4名様の状態であります。


キャンセルの問い合わせはお気軽に藤川まで・・・


よろしくお願いいたします。


読者登録してね