工作遊び | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

今日は、すくすく教室の日でした。


隣町の短期大学付属幼稚園で未就園児対象の


親子教室が行われています。


今日は、工作あそびでした。


みんみんのブログ-201103021342000.jpg

紙皿にクレヨンやマジックで色をつけたり


きれいな千代紙を指でちぎり、着物の部分を


貼っていきました。


娘も材料をとってきたり、のりではったりと


親子共同で作りました。


なかなかの出来だと思います。


明日は、ひなまつり『桃の節句』ですね。


どんなお祝いにしようかな。


こういう年中行事を家族でともに


行うことをしない家庭も多いようです。


温故知新


ひな人形に込められた思いや


お祝いの意味を子供たちには


ぜひ伝えていきたいものです。