季節の飾り物 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

明日から弥生


春ですね。


我が家の階段の踊り場に


季節の飾り物を置きました。


みんみんのブログ-NEC_0565.jpg


菜の花の黄色と黄緑が


なんとも春ですね。


左のお雛様うさぎは


図書館の『ゆりかごのお話会』で


作ったもの・・・


指人形になっているのですよ。


あっ、そうそう。


我が家に5月半ばに誕生する二人目の


赤ちゃんは、女の子だと判明しました!


姉妹ですねぇ~。


私は、うれしい気持ちでしたが


旦那様は一生懸命


『龍ちゃん』と呼んでいたので


がっくりしていました。(*ドラゴンズファンなので龍)


三人目に期待!!といわれましたが


私は二人で打ち止めの予定です。


おほほほ・・・