エコセコ★ライフ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

少し暖かい日が続きました。


我が家のベランダ菜園も


忘れたころに・・・野菜が成長しはじめました。


ねぎ


みんみんのブログ-NEC_0541.jpg


これを植えてからは、ほとんど市販のねぎは


買っていません。


冬の寒い時は、まったく伸びなくて


一度だけ買いましたが・・・


大根

みんみんのブログ-NEC_0540.jpg


お粗末なプランターに細いですが


大根ができました。


大根葉がみずみずしくておいしそう。


ごま油で炒めて醤油などで味付ると


おいしいですよね。


サラダほうれん草

みんみんのブログ-NEC_0539.jpg


これは、一度収穫し終わった土から


生えてきました。


ありがたい


ありがたい


ほかにも、レタスやサラダ菜のミックスの


種を植えていたので、小さな赤ちゃんの


ような葉っぱがでてきています。


イチゴもビニール温室の中で


白いかわいらしい花を咲かせています。


家庭菜園は、家計にやさしいだけでなく


子供にとって食育のいい材料です。


また、春の訪れを感じることもでき、


私にとって、心癒される時空間なのであります。