フリマ初体験 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

みんみんのブログ-image042.gif
なんだかここ最近、晩は娘の寝かし付けとともに寝てしまう(-_-)zz、みんみんです。
この週始め月・火とお世話になっている子育て支援センターでフリーマーケットがありました!!
かねてから、一度、フリマのお店家を出したかったので参加しましたニコニコ
家の中で眠っている不用品(バッグカバン、タオルクローバー、陶器ラーメン、衣類ジーンズなど)を掻き集め、さらに旦那の勤務先のバザーの売れ残りの品を委託し商品にしました。
私の目的は、お金儲けではなく、たんにお店屋さんになりたかったのと地球に優しいエコ生活クローバーを共有したかっただけなので、すべて10円お金にしました。
わりと若いママニコニコたちだから、生活じみたものは、はたして売れるのか!?未知数でしたが、予想をはんして、開店と同時に、飛ぶように売れていきました!!!!
キャラクターハンドタオルはかなり数がありましたが、瞬売でしたニコニコ
陶器もわりと人気で、重たいのに…買ってくれてありがとうラブラブって感じです。
捨てればゴミになりますが、必要と感じた人の目にとまれば、商品も生きてきますみんみんのブログ-image041.gif
この二日間の売り上げは、2040円でしたクローバー
なので200点近くの商品が生き返ったわけラブラブ!
旦那の勤務先の委託ボランティアということもあり、半分は返納し、残り1040円は我が手元にキラキラ
帰りの買い物で、ほとんど使ってしまったが…ガーン
この二日間でいろんなママさんと話ができ、みんな一生懸命いきてるなぁと実感しました。
それぞれが抱えている生活の背景は違えども、みんな子供のため、家族のために頑張っているのがよく分かりました。
協力してくれたみなさん、本当にありがとう!
そしてこれからもママ友としてよろしくお願いしますニコニコ
みんみんのブログ-start.gif夜行性のみんみんでした