雪ゴンタくん | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

みんみんのブログ-201102120142000.jpg

雪は午前中には溶けていった。雪
たまに降る雪だから、めずらしく、大人も子供もワクワクo(^-^)oするが、常に雪と共に生活されている地域のことを考えると、頭が下がる。ガーン
住めば都というが本当にこの瀬戸内という地域は住みやすいのではないか。桜
まぁっ、渇水問題はあるが…ガーン
嗚呼、本当ならば今宵は山陰の温泉でカニざんまいの予定にひひだったが、あえなく旅行中止のため、晩ご飯は冷蔵庫の残り物でチャーハンべーっだ!となった。
天候による瀬戸大橋の通行止めということで、月末に旅行は変更できることになり、お楽しみは先のばしになった!!