雛人形 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

みんみんのブログ-NEC_0478.jpg
我が家の雛人形桜
今年は娘もお手伝い!?してくれ飾りましたみんみんのブログ-image023.gif
年がいって産まれた初孫やからと、はりきって両親が買ってくれた五段やのに内容は七段分の飾りがありちょっとぎゅうぎゅうぎみ(;^_^A
最初は出し入れが大変やから、コンパクトなものを…と思っていましたが、いざ飾ってみると、やはり美しいものです。キラキラキラキラキラキラ
雛人形に込められた家族のの思いや由来を娘にも話してやりたいです。
そして家族でこうして雛かざりをできることを幸せに思います。ラブラブラブラブラブラブ
さて、次に産まれてくる子は男の子かな!?女の子かな!?旦那さんは鯉のぼりフグがたてたいといっていますが…
こればかりは天の授かりものみんみんのブログ-image006.gif
来週の検診で分かるかな!?楽しみに待ちたいです\(^_^ )( ^_^)/