体操教室part2 | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

午前中は近くの短大である体操教室に


参加してきました。


今日は、なんか人がおおかったよーな・・・


娘も最初はすごく興味深くチャレンジしていたが


しだいに、帰りたいモードになってきた。


それでも、なんとか1時間はがんばりました。


前回は、先生とハイタッチするのも一番最後まで


待って待って、やっとしていた感じですが、


今日は、自分から進んでタッチできていたよ。


娘にとっては、決められたプログラムを実行していくよりも


自分で創造して自由に遊ぶほうが、楽しいみたい。


っというのも、体操教室が終わった後、園庭開放していてくれたの


ですが・・・友達と声掛けながら走ったり、遊具にチャレンジしたり、


こっちのほうが、いい顔していた気がします。


幼児期の習い事は親がどうしても先行してしまいますが


子供にとって負担のない程度に・・・と思います。