ビールかけ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

夕飯いらないと主人から電話あり、なにかと思えば、ドラがリーグ優勝したから、香川では少数であろう熱狂的ドラ仲間とビールかけ祝勝会するんだってぇ~。ビニールや着替えまで準備していたぞ!!まるで選手やな。しばらくご機嫌のことでしょう。私ら家族は、主人に巻き込まれつつ、日頃の一喜一憂につきあい、毎朝、神棚にドラの勝利を懇願してまいりました。知らせをきいてホッとしたのでした。クライマックスでもいい試合をして日本シリーズで暴れてください。ドアラも宙にまってくれ~!!