みずほ | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

今日は、夕食が終わってから


坂出駅前で、みずほの路上ライブを


見に行きました。


みずほは、香川県出身のシンガーソングライターです。


東京を拠点に活動をしています。


私と同じ○○町出身だし、とても親近感がわきます。


ついにCDも発売したんですよ!


中学生のころのみずほを知っていますが、


ほんと人には限りない可能性があるのだなと


実感させられます。


夢をもってがんばれる子


そして、感謝の気持ちを伝えられる子


そんな素敵な女の子に成長していました。


これから先もきっといろんな出会いが


あると思います。


つながりと大切にしているみずほなら


自分の道を自分の足で一歩一歩


歩んでいけるはず・・・


CDを買ったので、みずほの世界観を


十分に味わいたいと思います。


みんなもチェックしてみてね!