不機嫌になる | 香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

香川県坂出市ダイエットサロン脱おばさん体型プロデュース専門LOVE.EXER.CREW

40代50代女性対象!
話をするだけでスルスル痩せるカウンセリングダイエット
受講生の9割が3カ月で平均体重-5Kgを達成!!
体型の悩みから解放され、笑顔満開の女性が続出
3ヶ月先まで満席が続くオンリーワンのダイエットサロン

最近いつも娘の寝入りばなに帰ってくる旦那さん。
お仕事、ホントお疲れさまm(__)mと思うけど、リズムくるうんだよね。
案の定、娘はベッドから起きて、主人が食事している間、遊ぶんだよね。
風呂からでて絵本よんだり、やさしいBGM聞きながら寝る態勢を作っているのが台無しなんだよね。
だけど、もうちょっと早く帰ってきてと、いえる仕事でもなし、まさか、寝てから帰ってきてとも言えず、なんかもやもやしているんだよね。
土日もそう。平日に習慣づいてきた生活のリズムが、旦那さん中心にまわるからガラガラと崩れてしまうんだよね。
今のところ、日頃、子供と接する時間が少ない旦那さんに、うちらがあわせているけど…
お出かけする準備の苦労や子供のストレスとか、考えたことあるのかな?
とりあえず、明日、二軍のドラゴンズの試合が県外であるのは、断ったんだよね。そのほうが、旦那さんもうちらを気にせずドラゴンズを満喫できるでしょ。
一軍でドームやったらいきたいけど、この猛暑。
まだまだ1才10ヵ月の幼児にはキツイと思いませんか?
私、旦那さんには常々感謝しているから面と向かってなかなか愚痴るのはいえないんだよね。
でも、すぐ態度にでて不機嫌になるから分かってると思う。
Give & Take ということで、理解してもらいたいね。
みなさん、そんな気持ちになることないですか?