アジング♥ | AKIのブログ

AKIのブログ

ブログの説明を入力します。

8月4日
日曜日の夜
仕事終えて夕飯の後アジング

はりきって和歌山!

と思ったけどお疲れなのでもう少し
いやだいぶ手前のR公園

テトラなので
シーバス用のベストのルアーをぬいて装着
安全対策ばっちりでいざ出陣

降りてすぐ数投して反応なし
ちょこっと移動して明暗部
急に重くなるようなアタリ
ぎぃ~と持っていかれる
ドラグゆるゆる過ぎた?
ドラグしめしめ
ひくひくたのし~

上がってきたのは20センチ強!
やったぁ
でかい!

ビニールの用意してなくて
もたもたしてたら
落ちた

マジで?

気を取り直して投げる
バチンラインブレイク
組み直してリトライ!
さっき釣れたパターンで
五秒沈める
ゆっくり巻くフォールゆっくり巻くフォール
何投かしてたら
またまたHIT!

今度こそ
上がってきました
{09203D2E-E4AE-4CAE-845A-525067009EE3:01}


24センチ!

アジング始めて一番の大きさかも

もう一匹バラして場所移動

Sコンビ
潮が悪い時間帯もあるけど
全く音沙汰なし
で撤収


次の日
{B33AD01D-9E35-41B9-9C9E-BFCBA7E4C0B3:01}

お刺身&なめろうで美味しくいただきました
おっきいと思ったけど取れる身はちびっとやな~
ラインブレイク3回くらいした
投げる時気をつけるぞ

8月4~5日23:00~4:00
鯵   ガルプピンク