奄美大島一日目 | AKIのブログ

AKIのブログ

ブログの説明を入力します。

8月19日
今年も奄美大島にいってきました!
今回はうまいこと午前中の便を取れたのでたっぷり遊べる~
大阪から飛行機
お昼前に到着

まずは
{1D2214F6-31F7-485E-B0E7-9376A8DD9C57:01}


こーんな感じの端っこまで歩いてリーフエッジを打つ

初めてです

どんな感じでどんな風に投げればよいのかね?
何となく岩が沈んでそうなとことか
スリットはいってそうなこととか?
何とな~く適当に投げる

何とな~く投げてたら向こう側にひっかかっちゃったよ
岸から回り込んだらどれくらいかかるんやろ~?

無理かな~
キョロキョロしてたら一部始終見られた
そして笑われた
諦めてラインを組み直し投げる投げる

この景色で投げてるだけで気持ちいい

そしてしんちゃんも向こう側に…

お揃いだよ(。>0<。)
でもしんちゃん泳いで取りに行っちゃった
そうか!その手が!
ついでに私のも(。-人-。)
ありがとうごさいます

泳いだ辺りは海穏やかなので私もちゃぽん( ̄▽+ ̄*)楽しす

とちゃぽちゃぽ~( ̄ー ̄)極楽や~気持ちい~
と小魚蹴散らしてほけーっとしてたら


あきー!あきー!きた~!

えっ!(°Д°;≡°Д°;)マジですか!

あたふた上がって駆けつけると
{4F980E80-26ED-47BE-8240-58A073417AC0:01}


こーんなカスミアジが上がってきた
すっごくきれい

めちゃくちゃ引いたらしい

うらやましいー

あきもあきも!

ベスト装着して投げる投げる
けど潮が満ちて来たのでここでは終わり

お昼に
鶏飯!旨し!

午後はビックⅡで買い物したり
途中浜やら河川やら打ちながら
やど○浜のマ○ン○テ○ション目指して
釣り三昧!

ん?わたし?
釣れてないけど楽しいからいーのです(≧▽≦)

そしてドラマはもう一度
夕飯を食べてナイトに出かける前に
宿の前の浜で投げようと言うことになり
しんちゃんが先に浜へ向かった
そして
ギンガメさんがHIT
そしてGETしたらしい

私が洗濯済ませて
のんびりクルマに向かってたらすでに
〆られたデカイのを持ってしんちゃんが立ってた
すごいよ!しんちゃん!

{25E6D4EF-8F51-4D0F-BD3E-FD5B93A1631B:01}


刺さってますよ
脳天に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ビックⅡで買った発泡クーラーへ
お楽しみが出来ました( ̄▽+ ̄*)

後にお決まりの海の駅周辺へ出かけるも
何も起きず今日は帰ってビール!

楽しかった!
ときおりすごいスコールがくるけど涼しくてよかった
満喫!
明日はお天気どうかね~

8月19日
12時ごろ〈しんちゃん〉
カスミアジ       
20時ごろ〈しんちゃん〉
ギンガメアジ       サスケ125F